FC2ブログ









らくがきとお知らせ その他お蔵入りらくがき(記事が長いです) 

こちらではお久しぶりです。
またまた更新滞りました・・・
最近はめっぽうtwtter便利に感じてしまいますね。(ˇωˇ;)


■まずはお知らせから・・・

今月発売しているHOTMILK5月号(4月2日発売)に掲載をさせて頂きました。
sample.jpg

焼きもち焼きの女の子のお話です。
またもや試行錯誤して描きました(ˇωˇ;)
毎度毎度、編集さんにアドバイス頂きながら作品描かせて頂くことはホント刺激になります。
少しづつ作品レベルを上げることができればいいな・・・と思ってます。
よろしければぜひ!

また、前回の作品も再度、月刊メガストア(パソコン誌のほう)に載せて頂きました。
ミカコb
内容は以前HOTMILKに載せて頂いたものと変わりありません。
印刷がキレイなのと、本のサイズが大きいので迫力ありますはい!



■彗星のごとく現れたキャラ

ダンまちの紐神さまこと、ヘスティアのパイズリです。

陰毛ナシ
ヘスティア001
ヘスティア002
ヘスティア003
ヘスティア004

陰毛アリ
ヘスティア005
ヘスティア006
ヘスティア007
ヘスティア008

残像ナシ口開け
ヘスティア009
ヘスティア010

色々な方々が描かれていますよね・・・!
過去pixivやtwtterでここまで大ブレイクしたキャラクターもいないような気がします。
そして自分もハマった一人でして・・・
劇中の動き一つ一つが可愛くてエロくて、素晴らしいです。

今年の夏コミはヘスティア本で溢れそうですねウヘヘヘ


■お蔵入り画像

さてこちらは、さすがにもう発表の機会が無くなったお蔵入り画像です。
HDDに眠らせておくのも勿体ないので乗っけてしまおうと思います。

□立ち絵

施設に連れてこられる
ボツ立ち絵001

チンコを見せられる
ボツ立ち絵002

様子を伺う
ボツ立ち絵003

恥ずかしがる
ボツ立ち絵004

受け入れる
ボツ立ち絵005

調教に怯える
ボツ立ち絵006


□チン○スすりつけ

チンコに怯える
ボツ中身001

何をされるか言われる
ボツ中身002

皮を剥く
ボツ中身003

怯える
ボツ中身004

塗られる
ボツ中身005
ボツ中身006
ボツ中身007
ボツ中身008

自分が家畜だと自覚する
ボツ中身009
ボツ中身010
ボツ中身011
ボツ中身012

泣きだす
ボツ中身013
ボツ中身014

乳を搾られる
ボツ中身015
ボツ中身016
ボツ中身017

母乳が出ることに驚く
ボツ中身018

顔にも擦り付けられる
ボツ中身019

グッとこらえる
ボツ中身020
ボツ中身021
ボツ中身022

1枚目終了
ボツ中身023

ここで力尽きました・・・

乳牛として生まれた人間と牛のハーフの女の子が
母乳を出すために男性との交尾で産気づかせて、
(あくまで明るい雰囲気で)調教される・・・
というようなお話でした。

かなり尻切れトンボですみません・・・(ˇωˇ;)


長い記事になりました・・・
また何かありましたら、更新したいと思います。

[ 2015/04/13 02:18 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

ポチャコアソビ 通販受付開始しました! 

冬コミの新刊、各書店さんにて予約受付開始しました(´∀`人)

サンプル000
とらのあなさん→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/44/040030274463.html
メロンブックスさん→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=117364

ご興味あるかた、ぜひぜひご利用ください!

書店さんを通して、できるだけたくさんの
方々のお手に取って頂ければいいなあ・・と勝手に夢みております・・!( ˘ω˘ )

[ 2015/01/07 02:57 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コミケおつかれさまでした 

ご報告のみですが・・!

西スペースまでお越し頂いた方々
ありがとうございました!

男性向けメインで買われるかたには、遠いところご足労をかけてしまい
本当に申し訳ございませんでした・・!
自分も東に何度か足を運んだのですが、移動が本当に大変で・・・(ピーク時は早歩きして片道20分ぐらいでした)

それにもかかわらず来ていただいた方々には
ほんと感謝感謝です!(一方的に感謝)


また、終盤ポスター先着で差し上げると宣言しまして、
数人取りに来ていただいたのですが、
差し上げることができなかった方々すみません・・!
スケブも断ってしまった方々も、すみません・・!

スケブは会場でマトモなものが描けないので毎度お断りしてるのですが・・
ポスター差し上げる方法は次回から何か具体案を考えたいと思います。(じゃんけんとか?)


なお、スペースまで来られなくてご興味あるかたは
只今書店委託を申請しておりますので、
恐れ入りますが、もう少々お待ちいただければと思います。m(_ _;)m


■コメントありがとうございます!
>今回初めて購入させて頂きました!
もう帰ったら早速使用しますw
また次回も期待してます!!


初めてのご購入ありがとうございます!
シコって頂ければこんなに嬉しいことはありません!ヽ(´∀`)ノ
少しづつスキルアップをしてエロいものが描けるようにがんばりたいと
思います!



[ 2015/01/01 15:21 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

冬コミでます! 

■冬コミの告知です

またまたお久しぶりです・・!
最近はめっぽうツイッターばかりになってますが(ˇωˇ ;)
冬コミの準備がようやくできました!

こちらサンプルです↓

サンプル000

サンプル001
サンプル002
サンプル003

場所は 3日目の火曜日西めー10b です!
なんで西かって・・間違えました!すみません!

内容はお腹の肉を掴むのが描きたかったので
今回はS○Xシーンが多めになってます。

また、今回も書店さまにも委託をお願いしようと考えておりますが
販売は年明け過ぎになると思います。
ご興味あっても開場に来られないかた、いらっしゃいましたら
もうちょっとだけお待ち頂ければと思います(ˇωˇ ;)

あとは事故が起こらないことと、
参加者様が来てくれることを祈るのみ・・( ˇωˇ人
よろしくおねがいします!


[ 2014/12/25 09:57 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(1)

おしらせ 

■漫画掲載させて頂きました。

またもや告知です⊂(^ω^;)⊃
コアマガジンさんのホットミルク10月号にモノクロ漫画を掲載させて頂きました。
9月2日発売なので、もうコンビニ等で並んでいると思います!

HOTMILK2014 10 サンプル

ずーっと描きたかった白黒漫画が描けて楽しかったです。

いつになるかわかりませんが
もっと白黒をはっきりさせた漫画っぽい漫画にも挑戦できたらな・・とも思っております
なんというか・・掲載されている方々みなさん漫画力高すぎて場違いな感じがしますはい・・
もっといろいろ勉強して上手くなりたいです うう

持続して掲載いただけるようにがんばります!

[ 2014/09/04 17:30 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)