FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

 

ご注意看板
性描写を含む表現がございます。スクロールする際はご注意下さい。

※この記事は常に一番上にくるようになっています。

















[PR]

[ 2037/01/01 00:00 ] そのほか | | コメント(-)

夏コミ終了 

■冬コミ申込みしました。

B0400d.jpg

初めてのスマホゲーです。
始めて日が浅いので、まだ独自の暗黙ルール的なものを少しづつ理解している段階です。

最近話題に事欠かないFGOですが、この子は特にずっと自分も気になっており…
本を作ってみようと思いました。
ここまで胸が大きいキャラクターは描いたことがないかもしれません。
それに加え、腕と手が大きいので、Hマンガにするには少し工夫が必要かと感じております。
設定を自分なりに改編してしまってもよさそうですが(^ω^;)


■夏コミのこと

ご購入頂いた方々、ありがとうございました。m(_ _)m
自分も当然、昔は一般参加で朝から長蛇の列に並び、本を漁る立場でしたので
スペース名とその場所調べた上で当日に来て頂くということの大変さを感じます。
とても、とても、ありがたく感じております。
おかげさまで、お昼すぎには完売することができました。(人´∀`)


今回は一人きりの参加でしたので、買い手の自分としましては
非常に戦果が良くありませんでして…;;
スペースから離れるわけには当然いかず、
設営から売り子から貴重品の管理など、てんてこまいな一日でした。

終わり際に、ほんの数スペースだけなんとか回ることができましたが
色々長話をしてしまい、それにもあまり時間を取れず…
前日も毎度のごとく緊張で眠れず
たぶん頭が回っていなかったのだと思います。

いろんなことに口を滑らしたり…よくないと反省( ˘ω˘ ;)
なるべく変なことをしゃべらないように抑えるのですが、それでも
今回は若干タガが外れており、自分のベラベラしゃべるクセを直さねばと感じる次第です…。


またこんなことを年2回のペースで繰り返すのでしょうね。
年末にもまた胸をはって(猫背だけど)本を出せるように
がんばらねば、と思います。

[ 2017/08/22 18:17 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

夏コミサンプルその2 

■挿入シーンの一部です。

s-n 019

s-n 021

前回の記事を描いた時点ではまだ描きあがっておりませんでした、
このあたりは挿入シーンの冒頭あたりです。

場所は前述のとおり
3日目東“ア”-10a エンテレケイア】でございます。
新規キャンバス


シーンの内訳は、フェラ15%、パイズリ35%:、以後挿入メイン50%、
といった感じになりました。(おおまかの計算)
もうちょっとパイズリページを増やしたかった気もしますが
ほぼほぼ、予定どおりといった感じです。

あとは事故が無いことを祈るのみ…( ˇωˇ)人
当日はぜひお立ち寄り頂ければと思います。

[ 2017/08/11 13:48 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コミックホットミルク2017年9月号 

■掲載させていただきました。

今回はオラオラ系のヤンキー女子とのお話です。
oraora01

oraora02

oraora03

oraora04

Hシーンはトイレ。
少し強気の女の子を暗めの背景で描いてみたいと思い、そこから作った感じです。

ヤンキーなのにリボンでツインテール(正式名称知りません)なのは
ある区切りまでは二つ縛り髪で押し通したいと変な気持ちもありまして…( ˘ω˘ )

本屋さんなどで見かけましたら、ぜひお手に取っていただければと思います。


■コミケの話

サークルスペースを書き忘れていましたので、前回の記事の文章を少し修正しました。

この記事をアップしている段階ではまだ原稿を描いている途中でして…
いろいろ考えつつ…自分のペースでちまちま進めている感じです。( ˘ω˘ )

夏は参加が終わってから冬の申込みまでのスパンが非常に早く、
今の時点で次に何を描くか考えているのですが
ピンとくるものは一つだけあるものの、本当は自分は何を描きたいんだろう?
と、自問自答しています。(大げさなものでもないですが)

漠然としたお話で恐縮なのですが
最近、人の目を気にし過ぎなのかな、と若干反省モードです。
そのわりには、見たいものを作れている実感もイマイチないので
それならばもっと自由にしたほうがいいのかな、と感じています。

コミケ終わったらまずサークルカットをかかねば…!


[ 2017/07/30 00:45 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

夏コミ参加します 

■夏コミ情報

今回は予定通り、けもフレで出します。
場所は【3日目東“ア”-10a エンテレケイア】です

こちらサンプル↓

表紙
000_20170724074044f92.jpg

blog s 001

blog s 002

blog s 005

blog s 006

blog s 009

会場に来られないかたはこちらからぜひぜひ↓(各予約ページに飛びます)
とらのあなさん→
メロンブックスさん→

内容はなぜか現代の夜のお仕事で働いているサーバルちゃんと
楽しいHをするという内容です。

ギリギリまでページを入れるような感じで
描いているので、まだ後半がどうなるかわかりません;;(内容は決まっていますが)

プレイの対比は おくち1: ズリパイ4: 本番5: という感じでしょうか(こちらもまだ予定)

後半のサンプルはまた、ページが進んだときに
ココのブログやツイッター、マストドンなどで公開させていただきます。

[ 2017/07/24 07:56 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)
