FC2ブログ









ヤマト真琴ずり 

真琴パイズリブログ用

■ヤマト2199から、原田真琴ちゃんです。

真琴ちゃんの隠れチャームポイントは
「二の腕」ではないかと勝手に解釈しております。
なので、今回はそのあたりも頑張りました!

ヤマトの女性キャラは全員ぱっつんぱっつんで最高ですね!
お話は真面目一辺倒。
でも女性クルーが画面にいるだけでエロアニメに見えてくるという・・・!
男のロマンが固まって出来ているような作品だと思います!

夕方5時にこんなアニメが放送してるなんて!
勇気が沸いてきますね!



■拍手&コメお返事ですヽ(´∀`)ノ遅くなってすみません!

>チン○スっていいよね…
いいですよね・・・!
なぜこのジャンル(?)がメジャーにならないのか不思議でなりません!

>このおっぱい相手でもヤリ捨てたり紳士ばかりな辺りタマキのイケメン審美眼は本物なんだなと思います(笑)
マジェプリは尻上がりにどんどん面白くなってますよね!
ザンネン5みんなが応援したくなるキャラなのも良いですし、コメディタッチなのかな?
と思っていたら所々重い設定で引き締めていってるのも適度なアクセントになっている感じです。

あれだけモテそうなスペックで、アタックする度胸もあるのに100%フラれるのは、
相当に中身がザンネンなんでしょうね・・・w
MJPは回が増すごとに面白くなってますよね!
「舞台や設定の説明は後!まずはとにかくキャラサービスを前面に!」というような
製作者様の気合いが伝わってくるように感じます!
シリアスに行きそうで行かないギャグ路線、という絶妙なバランスも魅力の一つですよね!


ぶっかけ差分などはまた次回に
させていただきます(・ω・)

[ 2013/07/29 12:59 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

タマキ(スク水)ずり 

書き文字アリ
タマキスク水パイズリ001
タマキスク水パイズリ002

書き文字ナシ
タマキスク水パイズリ003
タマキスク水パイズリ004

マジェスティックプリンスから
イリエ・タマキです。

穴空きスク水に、突っ込んでる感じで!

そして、某カリスマパイズリ絵描き大先生様の
パイズリ乳内射精断面図を自分も描いてみました。
むちむちした弾力が伝わればよいのですが・・・(・ω・;)



ちょっと久々な更新です。

ココのブログは1ヶ月放置すると、
広告が出やがりなさいますので
それを除去したくてですね・・・。
ペ○ス肥大とかデカデカと広告出るのはちょっとびっくりしますw

pixivに投稿するのは迷い中・・・


今期深夜アニメはマジェプリが一番お気に入りです。
おっぱい成分がたくさんでおもしろいです。タマキもおバカでとてもすばらしい!
平井久司さまのキャラデザはホント色気がありますね。男の子も女の子も!
どうやら24話も(!)放送するようなので、先が読めない分非常に楽しみです!



コメ&拍手お返事はまた今度させて頂きます人´∀`)



[ 2013/05/16 06:33 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

ムリヤリ 

すりつけ

衣装を着せてパイズリさせようとするが、チ●カスまみれで
女の子が少々嫌がっている様子。

当社比70%増。
粘り気もバツグン!

嫌がる女の子っていうのはなぜ描いててこんなに楽しいのでしょうか(ゲス顔



思えば昔から自分のラクガキノートの女の子は

『パカッと口を空けてる笑顔』(^▽^)(・▽・)
または
『困り顔、泣き顔』(´・o・`)(´;o;`)

の表情が多いです。


絵描きは人間の表情を描いているときに
自分もその顔になるという話をよく耳にしますが、自分も例外ではなく!

ついこないだは舌をベロっと出しながら描いてたことに気が付き
一人で恥ずかしくなりました。


も、絶対誰にも見られたくない瞬間です(見たくもないでしょうし


■コメ返しさせていただきます 人´∀`)いつもありがたい!
んsさま
>縦ズリの乳肉たっぷり感がスンバラシカ
ありがとうございます!このアングルはどうしても男で胸部分が隠れてしまうので
肉感だせていたようでうれしいです!

[ 2013/04/04 04:27 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

ローションずり 

ローションパイズリ

らくがき
正統なパイズリです。(?)


つい数日前、ペンタブを新調しましたのでその試運転も兼ねて!
第二世代BUMBOO → intuos5 に乗り換えです。

デジタルを始めてから、画面上で線画を描くのがずーっと苦痛だったのですが
換えてからは楽しくてしょうがありません!嬉しい!


デジ画をなさらない方には少々通じにくいお話ですね・・・
わかりやすく例えると―

ミニ四駆でいうところの、ノーマルモーター → マッハダッシュモーター に
交換した感じです!

・・・違う

ゲームコントローラーでいうところの、初代ファミコン → ゲームキューブ
って感じです!

つまり、手に馴染む!

おっぱいに例えようと思ったのですが
この場合はどれでも手に馴染むので論点がずれますね!


新調したからには
作品にもフィードバックできるように!

・・・・できればいいなあ(白目

[ 2013/04/03 08:27 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

飛鳥と水着で本番 

■飛鳥とのラブラブSEX。

陰毛あり 文字あり
001_20130317034257.jpg
002_20130317034258.jpg
003_20130317034300.jpg

陰毛あり 文字なし
004_20130317034301.jpg
005_20130317034303.jpg
006_20130317034337.jpg

陰毛なし 液あり
007_20130317034340.jpg
008_20130317034341.jpg

全部なし
009_20130317034343.jpg
010_20130317034344.jpg

陰毛レイヤーと胸の精液レイヤー誤って途中で統合してしまいました。陰毛だけを消せないす・・・


TV無事終了記念です。
他メンバーもそうですが、飛鳥ちゃんのパンもろエロすぎますね!
紐水着でカラフル縞水着っていうところがまたフェチ度が高くてむ(ry

終了までに1枚描きたかったのです。

ここ数日は中々気に入ったものが描けなくて
描いたり消したりのくりかえしでしたので(また言ってる)
なんとか仕上げられてよかったです。


マシなボツラフをあげてみましょう・・・
飛鳥SEXらふ

元気で前向きだけどドジな彼女ですが、
自分のイメージでは、性に関して積極的なイメージでして
笑顔で行為を受け入れてくれそうな気がします。(そこもいい)
嫌がりながらの性行為は、なんだかしっくりきません。うーん。
で、結局続き物にしました。

二次元の世界に飛び込んで、いろんな意味で飛鳥ちゃんと付き合いたいですね。



ちなみに・・・vitaはまだ買ってません(;゚∀゚)
またブームが落ち着いたときにコソコソやってると思います・・・。


■拍手返信です!パワーがみなぎる!ありがとうございます(`・ω・)φ

>某風俗サイトの漫画で知りました~。
そして速攻でCG集購入しましたw
ちるまくろさんのグチャ~な感じ絵が好きです。
あちらの更新も含めて楽しみにしています。

これまた情報サイト見ていただいてるとは!
CG集もご購入頂いてさらにありがたい!
ちまちまと液体描いててよかった・・・(描くの時間かかるので)
もっと表現の幅を広げられるようにおっぱい中心でがんばります!


>初めて来ました!
爆乳+パイズリ+包茎チンポ+チンカス+チン毛という
組み合わせ最高すぎます!

はじめましていらっしゃいませ!
黄金の組み合わせですよね!5つの要素=無限大!
これからも+αでなにか考えていきたいとも思っております!
亀更新ですがどうぞよろしくお願いします!

[ 2013/03/17 03:57 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)