FC2ブログ










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ヤマト真琴ずり 

真琴パイズリブログ用

■ヤマト2199から、原田真琴ちゃんです。

真琴ちゃんの隠れチャームポイントは
「二の腕」ではないかと勝手に解釈しております。
なので、今回はそのあたりも頑張りました!

ヤマトの女性キャラは全員ぱっつんぱっつんで最高ですね!
お話は真面目一辺倒。
でも女性クルーが画面にいるだけでエロアニメに見えてくるという・・・!
男のロマンが固まって出来ているような作品だと思います!

夕方5時にこんなアニメが放送してるなんて!
勇気が沸いてきますね!



■拍手&コメお返事ですヽ(´∀`)ノ遅くなってすみません!

>チン○スっていいよね…
いいですよね・・・!
なぜこのジャンル(?)がメジャーにならないのか不思議でなりません!

>このおっぱい相手でもヤリ捨てたり紳士ばかりな辺りタマキのイケメン審美眼は本物なんだなと思います(笑)
マジェプリは尻上がりにどんどん面白くなってますよね!
ザンネン5みんなが応援したくなるキャラなのも良いですし、コメディタッチなのかな?
と思っていたら所々重い設定で引き締めていってるのも適度なアクセントになっている感じです。

あれだけモテそうなスペックで、アタックする度胸もあるのに100%フラれるのは、
相当に中身がザンネンなんでしょうね・・・w
MJPは回が増すごとに面白くなってますよね!
「舞台や設定の説明は後!まずはとにかくキャラサービスを前面に!」というような
製作者様の気合いが伝わってくるように感じます!
シリアスに行きそうで行かないギャグ路線、という絶妙なバランスも魅力の一つですよね!


ぶっかけ差分などはまた次回に
させていただきます(・ω・)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/07/29 12:59 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

