FC2ブログ









ローションずり 

ローションパイズリ

らくがき
正統なパイズリです。(?)


つい数日前、ペンタブを新調しましたのでその試運転も兼ねて!
第二世代BUMBOO → intuos5 に乗り換えです。

デジタルを始めてから、画面上で線画を描くのがずーっと苦痛だったのですが
換えてからは楽しくてしょうがありません!嬉しい!


デジ画をなさらない方には少々通じにくいお話ですね・・・
わかりやすく例えると―

ミニ四駆でいうところの、ノーマルモーター → マッハダッシュモーター に
交換した感じです!

・・・違う

ゲームコントローラーでいうところの、初代ファミコン → ゲームキューブ
って感じです!

つまり、手に馴染む!

おっぱいに例えようと思ったのですが
この場合はどれでも手に馴染むので論点がずれますね!


新調したからには
作品にもフィードバックできるように!

・・・・できればいいなあ(白目

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/04/03 08:27 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

んs

縦ズリの乳肉たっぷり感がスンバラシカ
[ 2013/04/04 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する