FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

飛鳥と水着で本番 

■飛鳥とのラブラブSEX。

陰毛あり 文字あり
001_20130317034257.jpg
002_20130317034258.jpg
003_20130317034300.jpg

陰毛あり 文字なし
004_20130317034301.jpg
005_20130317034303.jpg
006_20130317034337.jpg

陰毛なし 液あり
007_20130317034340.jpg
008_20130317034341.jpg

全部なし
009_20130317034343.jpg
010_20130317034344.jpg

陰毛レイヤーと胸の精液レイヤー誤って途中で統合してしまいました。陰毛だけを消せないす・・・


TV無事終了記念です。
他メンバーもそうですが、飛鳥ちゃんのパンもろエロすぎますね!
紐水着でカラフル縞水着っていうところがまたフェチ度が高くてむ(ry

終了までに1枚描きたかったのです。

ここ数日は中々気に入ったものが描けなくて
描いたり消したりのくりかえしでしたので(また言ってる)
なんとか仕上げられてよかったです。


マシなボツラフをあげてみましょう・・・
飛鳥SEXらふ

元気で前向きだけどドジな彼女ですが、
自分のイメージでは、性に関して積極的なイメージでして
笑顔で行為を受け入れてくれそうな気がします。(そこもいい)
嫌がりながらの性行為は、なんだかしっくりきません。うーん。
で、結局続き物にしました。

二次元の世界に飛び込んで、いろんな意味で飛鳥ちゃんと付き合いたいですね。



ちなみに・・・vitaはまだ買ってません(;゚∀゚)
またブームが落ち着いたときにコソコソやってると思います・・・。


■拍手返信です!パワーがみなぎる!ありがとうございます(`・ω・)φ

>某風俗サイトの漫画で知りました~。
そして速攻でCG集購入しましたw
ちるまくろさんのグチャ~な感じ絵が好きです。
あちらの更新も含めて楽しみにしています。

これまた情報サイト見ていただいてるとは!
CG集もご購入頂いてさらにありがたい!
ちまちまと液体描いててよかった・・・(描くの時間かかるので)
もっと表現の幅を広げられるようにおっぱい中心でがんばります!


>初めて来ました!
爆乳+パイズリ+包茎チンポ+チンカス+チン毛という
組み合わせ最高すぎます!

はじめましていらっしゃいませ!
黄金の組み合わせですよね!5つの要素=無限大!
これからも+αでなにか考えていきたいとも思っております!
亀更新ですがどうぞよろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/03/17 03:57 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

