FC2ブログ










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ことりパイズリ&だばぁ 

■もう一つの秘密のバイト先。

陰毛あり 文字あり
001.jpg
002.jpg
003.jpg

陰毛あり 文字あり
004.jpg
005.jpg
006.jpg

陰毛なし 文字なし
007.jpg
008.jpg
009.jpg

精子なし
010.jpg
011.jpg

全部なし
012.jpg
013.jpg
014.jpg


というわけで、ラブライブ!から、南ことりちゃんです。
相変わらず余計な差分多くてすみませ・・・縦に長いですね。
スマホ等で観て下さっている方には観ずらそうで(・ω・;)

ラブライブももう10話が過ぎて、そろそろ終わりそうです・・・
近年の深夜アニメは概して計12話程度のスパンなので
大好きになった作品にお別れするのも早いですね。
気持ちが尻切れトンボのまま作品が終わってしまうという!

ラブライブも(自分の中で)そんなアニメの一つになりました。
24話あったらよかったな、なんて思います。(あくまで希望ということで!)


その上、カグラもそろそろ終盤で寂しさ倍増(´・ω・`)
でも、スッパリと終わるから名作になりうるのですよね・・・!

それにラブライブは人気を獲得している(ように見える)し、
カグラは蛇女視点でのエピソードが描かれていないので、
どちらも二期も期待できる!・・・かもしれませんね!
あたし、信じてる(ブッキー)




■コメ&拍手返信させていただきます!亀レスでごめんなさい!
 (人´∀`)ありがたいです!活力になります!

>風俗情報漫画でせんせいのファンになりました。
CG集の他に本は出されているのでしょうか?しえみちゃんの揺れ、最高です。

風俗マンガから着目して頂いた方はあまりいらっしゃらないのでうれしいです!
パイズリばかりでごめんなさい(・ω・;)ありがたいお言葉ですが、本などは全く・・・。
今年からは本格活動予定でいる(はずな)ので気長にお待ちいただければ幸いです・・・!

>ミーアの体は最高でしたね・・・。
アスラン視点のコミカライズであるTHE EDGEの短編では、
自分より恵まれた他人を演じ続ける虚しさと必死さがより強調されていて切なかったです。

ミーアはエロい!また中身も未熟なのが良いですよね。
種D終盤でミーアが強調されたのは、彼女が物語の象徴やテーマそのものだったと
自分は勝手に解釈しております・・・!
コミカライズは知りませんでした・・!今度探して読んでみます!

>自分は「抜け陰毛」や「チン毛付きフェラ」のジャンルが好きで
先日pixivでちるまくろさんを見つけたときは衝撃を受けました。
少々やりすぎぐらいがエロいんだなぁと改めて思いました。
これからもがんばってください!

ありがとうございます!自分もちょっと汚いようなのが大好物なので!好きなものと掛け合わせてみました!
もっとエロさをグッと感じさせられるようなものを描けるようにがんばります!わーい!

>できれば続きを描いて欲しいです
本番希望♪ムチムチミーア最高です♪
ミーアはガンダム界のヒロインですよ。

最高頂きましたー!(人´∀`) 
続きですか・・・!ありがたいお言葉ですが、
満足してしまったのでたぶん描かないとおもいますはい・・・すみません(・ω・;)
ミーアはガンダム界のエースヒロインですよね!歌って踊れるピンクおっぱい!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/03/11 23:07 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

