FC2ブログ









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャワワワ!! 

■大亜門先生による新連載マンガ、わたしはキャワワワ!!
 主人公、イヨっちです。

フェラ前
キャワワワ フェラ前

フェラ後
キャワワワフェラ後


本家の少年ジャンプではなく、なんとヤンジャン連載!


実は存在を知ったのはごく数日前でして・・・
まだ断片的にしか読めていません(汗)
(ヤンジャンのサイトで試し読み)

少年漫画のノリを青年漫画にそのまま進化させたような
ど下ネタの数々にやられ、一気に好きになってしまいました!

変身アイテムのグロスや
ぬいぐるみが浄化される描写などなど
爆笑させていただきましたw


そんなわけで、少し不潔っぽいものをテーマに描いてみました!

個人的な絵で、控えめ(?)オッパイ描くのは久しぶり。
チ○カス描くのもたのしかったです(白目


早く単行本にならないかとワクワクしています。
オラ、ワクワクすっぞ。


■コメ返しです(人´∀`)モチベ上がります!

>あああああああ・・・・
ミーアがエロくて生きてるtのがつらい

ああああああミーアのエロさを引き出せたかと不安でしたが
そういって頂けてうれしいですああああああ!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/02/08 12:04 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

自分は「抜け陰毛」や「チン毛付きフェラ」のジャンルが好きで先日pixivでちるまくろさんを見つけたときは衝撃を受けました。
少々やりすぎぐらいがエロいんだなぁと改めて思いました。
これからもがんばってください!
[ 2013/02/14 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

