FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ミーアズリまんが 

■チンコのお願いを断れない
 人の良いミーアなのでした。

着衣バージョン
ミーアずりまんがa

胸出しバージョン
ミーアずりまんがb

destinyリマスター記念ということで
すごく久々にミーアっぱいをらくがき。
尻切れトンボですが続きはありません・・・(・ω・;)

昔の自分のラクガキノートはこのコだらけで
服装なんかも見ないで描けるほどだったのですが・・・

数年のブランクゆえ、
服装の構造が全く思い出せなくてちょっと戸惑ってしまいました(^ω^;)


本編はこんな変な性格じゃありませんね。
普通の人間くさくて未熟な女の子です。(そこが好きです)

様々な賛否ある作品ですが、
自分にとってはとても大切なアニメなので放送開始が楽しみです。


エモーション!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/02/07 08:27 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

あああああああ・・・・
ミーアがエロくて生きてるtのがつらい
[ 2013/02/08 01:33 ] [ 編集 ]

できれば続きを描いて欲しいです
本番希望♪ムチムチミーア最高です♪
ミーアはガンダム界のヒロインですよ。
[ 2013/02/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

