FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

斑鳩さんの修行その3 

そして一番重要な修行へ。
陰乱属性が発動しました。

文字アリ
01_20121130085821.jpg
02_20121130085827.jpg
03_20121130085834.jpg
04_20121130085840.jpg

文字ナシ
05_20121130085845.jpg
06_20121130085922.jpg
07_20121130085927.jpg
08_20121130085932.jpg

陰毛ナシ
09_20121130085937.jpg
10_20121130085942.jpg
11_20121130090015.jpg
12_20121130090020.jpg


ご覧いただいているかた、ありがとうございます。
また性懲りも無く続きを描いてみました。

肌の色味を本家に近づけて、描き方をまた少し変えてしまったので
以前のものと比べると更に違和感があるかもしれません・・・(;・ω・)

前回二つの色味変更バージョンも時間の余裕があるときにUPしたいと思います・・・!


斑鳩さんをさんざん実験台にしてしまってアレでしたが
また少しづつ次の作品の手がかりになってきた感じです。
もっと枚数描く予定でしたが、斑鳩さんはこんなところで止めておきます。(手遅すぎ)


マシなボツラフを上げてみましょう・・・。

マシなボツラフ
なむなむ・・・


カグラキャラ、まだもう少し描きたい・・・
ですが課題は多いです(´・ω・`)


■コメ&拍手返信させていただきます(人´∀`)ありがたいありがたい

>きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ついにパイズリ!!!!!!
本当にごちそうさまですッッ!!
ちるまくろさんのパイズリ絵はいつも乳圧が高めですばらしいです。
>次回作CG集は1枚の基本画像に8枚から10枚
いいですねー!同じ構図でも表情とかも責め、受け2パターン
あると需要が広がりますもんね♪ お忙しいかと思いますが、MAX応援しております!
ファイトですっ!!!
こちらこそおそまつさまです(人´∀`)
ぎゅっとした加減が伝わって頂いたようでよかったです・・・!
なるほど受け攻めでパターン!ありがとうございます参考にさせて頂きます(`・ω・)

>ニジエで斑鳩さんのお尻絵を拝見してこちらに寄らせていただきました。
幼い顔立ちに肉付きのいい体つきがかなり好みなのですが、
なによりお尻の穴だけ露出させられた状態であることにグッときました。
やわらかそうでつんつんしたくなるお尻の穴にすごくそそられます。

真面目で素直な女の子をオモチャにしてる雰囲気がいいですね。
陰毛を口の中に突っ込むとかでなくふりかけてるだけってのがちゃんと
手加減していじめてる感じでなんというか・・好感が持てます。

どもどもお世話になっております(人´∀`)ありがとうございます!
自分も露出してるかしてないかぐらいが好みなので、
それにともなってお尻のみを描いてみました!結局進めるうちにほぼ全裸になってしまいましたが;;;
やっぱり苛めるのは自分が見る場合も、このぐらいの按配がよいのかもしれません
良いさじ加減をはみださないようにきをつけていきたいと思います(;`・ω・)

>も、もうすこしお付き合いいただければ幸いです(´・ω・`;)
新画像を願う 空前絶後の薄汚い汚っさんにいいように汚されていく美少女…いやあ堪らないシチュですね。
女の子の可愛さとマニアックな描写が最高です!今後も期待しております!

お付き合いありがとうございます(人´∀`)
汚いもの×女の子シチュはたまりませんよね!ノリはダークになり過ぎずに、このジャンルも
もっと描いていけたらと思っております・・・!手が遅いので中々UPできませんが
これからもがんばって参ります(`・ω・)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/11/30 10:22 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

ついにゲージMAXですね!

ちるまくろさんの描くトロ顔は

やりすぎないかんじ&楽しそうで最高です!

ちるまくろさんの描きたいカグラキャラが誰なのか

気になります♪




[ 2012/12/01 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

