FC2ブログ









斑鳩さんの修行その2 

今度はパイズリの修行。
真面目な斑鳩は渋々と受け入れるのだった。

文字アリ
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

文字ナシ
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg

陰毛ナシ
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


10枚目は何をしているのでしょう・・・


懲りずに続きを描いてみました。
少し描き方が違いますが、練習も兼ねてということで・・・

自分なりの差分の作り方や、データ整理のやり方をようやく掴んできた感じです。ぬぬ。
次回作CG集は1枚の基本画像に8枚から10枚ぐらいは差分を作りたいと考えていますので、
それにはもう少しレイヤーの改良が必要ですが・・・!



つまり半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)



も、もうすこしお付き合いいただければ幸いです(´・ω・`;)



■拍手返信&コメ返信です(人´∀`)ありがたい

>うおおおお!けしからん! 着衣した分、谷間がぁぁぁぁ!!
疲れが吹っ飛びました! ありがとうございます!!!

うぬおおお!いつもありがとうございまーす(`・ω・)着衣の方が好みなので変えてみましたあああ!
こちらこそますます元気になりましたぬおおおおお!

>よりぽっちゃりした感じでエロいですねー。透けて見える肉厚の陥没乳首とスジマンの表現も興奮します!
ありがとうございます(人´∀`)
陰部の表現は中々上手くいかないと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです!
着衣ぽっちゃりを描くのはとっても楽しいですw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/11/24 07:28 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

・・・ふぅ。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ついにパイズリ!!!!!!

本当にごちそうさまですッッ!!

ちるまくろさんのパイズリ絵はいつも乳圧が高めで

すばらしいです。

>次回作CG集は1枚の基本画像に8枚から10枚

いいですねー!同じ構図でも表情とかも責め、受け2パターン

あると需要が広がりますもんね♪


お忙しいかと思いますが、MAX応援しております!

ファイトですっ!!!







[ 2012/11/24 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する