FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

CG集完成しました 

というわけで宣伝っ

紹介用画像


すっごい長タイトルですハッハッハッ


アップロードしたばかりなので、まだ1~2週間ほどお時間かかるそうです。
発売はDL.siteさんから。後にDMMさんにも申請しようと思っております。


サークル名は エンテレケイア です。





なんと いうか

実は画像自体はかなり前に完成していたのですが、
データ整理にとんでもない時間をかけてしまっていました(´・ω・`;)

区間があいてしまってすみません・・・!

お楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします!


サンプルこちら↓

1
サンプル001

2
サンプル002

3
サンプル003




追加の情報はまた追って報告します(`・ω・)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/10/29 11:21 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

