FC2ブログ









ひばりずり 

hibari1.jpg
hibari2.jpg
hibari3.jpg
hibari4.jpg

戦乱〇グラから雲雀さんらくがき。
続編発売記念ということで、ずりずり。


・・・うそつきました、ただ描きたいだけでした。


3DSを手に入れたら絶対に欲しかったソフトです。
前作を買う気マンマンだったのですが
実は新作に前作のデータが丸々収録されているとの情報を頂いて
今はおとなしく発売を待っています。

つまり未プレイなのにキャラを良く知りもしないで描いているのです・・・あああ
本能が勝ちました。ごめんなさい。

でも、
本家の素敵なイラストをマネしているだけで楽しいです。
萌えキャラで個性があってエロくてかわいくてすばらしい!
人気投票は小さいあの子が1位だったようですね。前回に引き続き意外な結果。

アニメ化も進行中ということで、
これから更に盛り上がりそうですね。色んな意味で!



■拍手お返事はまた次回にさせていただきます ありがとうございますm( __ __ )m

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/15 11:25 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する