FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ピンクっこずりずり 

パイズリコ20120707d
パイズリコ20120707d2

気分転換にらくがく。パイズリっこです。

ん?アルティメットま〇かに見える・・・と完成後に気がつきました。
おっぱいが描きたかっただけです。です。


はい。
生きてまーす。(だらだらと)

最近、世間で流行っているナウでヤングな携帯ゲーム機、3DSを購入しました。
ゲームはハマってしまうのが恐いので自分の中で勝手に禁止していたのですが、
誘惑に負けて現在どっぷりハマっております。(たのしい)
ゲームやろうがやらまいが作業ペースは変化しないので関係なかったね!

メタルギアを終えたので、今はマリオに挑戦。
おもしろいす。もうすぐ出るカグラも楽しみ!


毎度言っているCG集ですが、7割ほど作業が終わりました。
うーむ、絵柄が統一できなかったり
立体感が出なかったりと試行錯誤してます。
sa0003
sa0002
sa0001
こんなかんじです(まだ作業途中です・・・)

出来るだけエロくなるようにがんばりまああああ


す。



■拍手変身。変心。返信。

>その基準、貫いてほしいです!
無知シチュっぽい感じもしていいですね
ありがとうございます!
やっぱり煩悩に従うべきですよね!ツインテ無知シチュ万歳!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/07 22:04 ] らくがき | | コメント(-)
