FC2ブログ










CG集キャライメージ 

キャラデザc
イメージ

■CG集のキャライメージラフらくがき

絵柄の面で色々悩む部分がありまして・・・
水彩で淡い色にするのかアニメ塗りでテカテカ行くのか、
体型はロリっぽくするのかスレンダーっぽくするのか
顔立ちはシャープにするのか面長にするのか・・・

描いちゃ消し、描いちゃ消しして、イメージをすこしづつ固めております(;´Д`)


で、こういう女の子になりました。
等身は5.5程度でしょうか。見た目はちょいロリきょぬー的な。的な!
おっぱいは元々大きいけど、、段階を踏んでさらに肥大化していく・・・
なんていう設定も考えてます( ゚∀゚ )アハハハ

おっぱい絵師に、おれはなる。



■拍手レスさせていただきます!わーい!
>ピースちゃんかわいいですよね・・・
ギャップというのがやはり萌える要素なんでしょうねw
しかし時間帯のことはとても鋭い・・・!実際パートのことはあまり深く考えておりませんでした;;
Cパートにはさらにハードな展開を予感させるということにしておいて下さい( ゚∀゚;)

>んsさん
>アニメは見ていませんが・・・

どうもです!お尻頑張りました!スパッツはロマンですよね( ゚∀゚ )ムッハー
いや、この世のピチピチ衣装は全て正義(ジャスティス)!

>captainさん
>CG集つくるんですか・・・

うれしいお言葉!気合い入ります!
ご期待に応えられるように頑張りますです!(`・ω・´)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/03/16 11:21 ] 近況 | | コメント(-)