FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

らくがきイカロス 

イカロス001

そらおとイカロスのラフぬり。
珍しく本番です。うわーい!
マスターがこんなこと望んでも何も抵抗もせず、
素直に受け入れるのは彼女だけだと思うのです。うっへへへ。

そらおと好きなんです。
アストレアが大好きですが。
でも実は全員大好きです。

イカロスもニンフもそはらも
もちろん、ともちゃんも。


いいんじゃね?素直になればいいんじゃね?
(じいちゃん)



あと。

拍手感想コメント初めて頂きました!
どもです!どもです!ありがとございます!
下さった方!神様ですかあなたは!


身内・・・じゃない・・・よね?ね?




[PR]

[ 2012/02/16 14:30 ] らくがき | | コメント(-)
