FC2ブログ










ねこみみ娘ずりずりその2 

ネコ耳パイズリ001
ネコ耳パイズリ002

オリジナルでもう一回らくがく!
またまたずりずり!でも好きだからしょうがない。
自分は先っちょ隠し派(?)なのですが、今回は露出してみました。
結果、ち〇こがロングサイズになりましたとさ。

で、実は近々同人で一つ形にしたいものがありまして、
そのキャラクターのイメージとして描いてみたのです。
内容は普通の女の子が見ず知らずの男にさらわれてうんぬんかんぬん・・・的な。
ラブラブとかではなく、少しハードな内容にしたいと考えてます。


もっと可愛く!もっとねちっこいエロさ!を目指して!

がんばる ます!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/02/13 19:56 ] らくがき | | コメント(-)