FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

マミさんらくがき 

マミ4


アイコン用に描きました。
せっかく全身塗ったのでここで乗っけましょう。


今更まどマギ、どハマりしてます。
誰一人無駄なしぼんでいるキャラがいない、すばらしいアニメですね。
脚本のお手本のようです。
設定資料などの本やグッズがまだ充実していないので、今後の商品展開が楽しみ。

確率低いけど、ねんどろいどマミさん出てくれ!
もし出るとしたら順番から行ってたぶん4番目かな?
まどっち→ほむほむ→さやか→マミさん→きょうこ




さてさて、このブログですが
イラストは主にpixivに上げれそうもない
息抜きらくがきばっかりを乗っけていこうと思ってます。
途中で断念したエロ絵のラフとか。とかとかとか。


更新は亀ペースですが、どうぞよろしくです。

[PR]

[ 2011/05/13 21:04 ] らくがき | | コメント(-)
