FC2ブログ









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

近況もろもろ… 

■またブログ放置しておりました( ˘ω˘ ;)

Twitterも便利ですが、
たまに情報をまとめねばいけませんね。
そして更新しないと広告が出てきてじゃまくさい!



■HOTMILK4月号掲載

チア_001
チア_002
チア_004
チア_009
↑おバカなノリを強めにしました

どーしてもポンポン持たせながら応援パイズリ&騎乗位を描いてみたくて
全体が弾む勢いある感じ…と思いながら作ってました。

まだまだ商業誌でも描いてみたいと思うものは沢山あるのですが
表現力が乏しいので、描いたことがないものにぶつかると
なかなか形にすることができませんはい…。
ポンポンも当然描いたことなくて、どう表現すればいいんだかと苦戦しました。



■けものフレンズの話

夏コミはけもフレで申し込んでいます。
B0400twitter.png

このカット描いている時点では、まさかここまで人気作品になると思っていませんでした。
「けもフレサークル一人でもいい!ワイは好きなもん描く!」…なんて意気込みで申し込んだのですが
もしかしたら本作る人増えそうですね。

当然自分もまだまだドハマりしております!
一日必ず数話見なくてはいけない体になっており
あまりに感情が入りすぎてて、エロを描くのにかなり罪悪感ある気持ちでもあります。

ここ10年くらいのアニメ作品で一番好きだと言えるかもしれません。
何重にも不思議な魅力を持ってる作品です。
それぞれのキャラの終盤の行動に元気づけられ、涙するのは勿論、
この作品が起こしているブームが、また自分のような作り手にも勇気を与えてくれます。

それでもエロ描きたい…!
ああ後ろめたい!
でも描く!
たぶん描いちゃう!

かばんちゃんが黒手袋とマイクロビキニの恰好してソープシチュとかどうでしょう。
背徳感やばいですね。うおおおおおおおお

すみません。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/16 04:19 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

