FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

HOTMILK2017年2月号 

■掲載して頂きました。
12月29日発売ということで、すでにご購入いただけます。

CM用
↑今回主人公の女の子

CM用001
CM用002
CM用003
↑妄想癖がある…という設定です。


日焼け跡は実は大好物な属性の一つなのですが
同人などでも中々描くことができずでした。
またどこかでも取り入れていきたいですね。

お店でお見かけした際には、ぜひともお手に取ってみてください!


■コミケの話

冬はお休みしたので、なんだかぽっかりと気持ちが抜けた気分です、
3年ほどずっと連続で参加していたせいかもしれませんね。

夏は申込みをしようと思っており、何を元ネタに描くか迷い中。
(当然、受かるかどうかまだわかりませんが)

同人を本格的にやり始めて感じているのは
「ハマっている作品」が決して「描きたい作品ではない」ことですね。
去年も一昨年も大好きになったアニメが数本あるのですが
実際にエロ漫画に起こしてみたいかと言うと…そうではなかったりします。

オリジナルを描きたい気持ちもあるのですが
さて…需要があるのかどうか、正直自信がないので
二の足を踏んでいます。

夏コミはまだ〆切まで時間があるので、
じっくりと考えて何を描くか考えたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/01/02 12:21 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

