FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

夏コミ参加します 

■夏コミ情報です。

ご無沙汰しております、
これまた久々の更新です、もはやコミケの情報だけ上げている感じになっておりますね。(; ゚∀゚)

今回はDOA5から、マリーローズの本です。
こちらでも予約が始まっております→とらのあな販売ページ

場所は【3日目 東ラ-48a エンテレケイア】です。

プリキュアから予定変更したので、スペースの場所が若干わかりにくいかもしれません…(すみません)

表紙
000表紙

マリーニップル_005
マリーニップル_006
マリーニップル_009
マリーニップル_012
マリーニップル_019
裏表紙
000裏表紙

マリーローズが巨乳化&ボテ化してしまう内容です。
普通のセッ○ス→不思議な薬でおっぱいが大きくなる→パイズリ→不思議な薬でお腹も大きくなる
といった流れです。

最後のほうでは疑似ボテになります
こんな感じで↓
マリーニップル_026 b

どうしていきなりDOAでマリーローズなのかというと
このキャラを知ったときから実はずーっと描いてみたかったキャラクターでして
ツインテでスク水っぽくてニーソ手袋でリボンでフリフリ付いてて…自分の中で色々と
ツボな部分が多すぎなキャラでした。

ただ、自分の中で引っかかっていたのは、パイズリが出来ない という理由です
同じく新キャラである、ほのか を絡ませてみようか とも考えたのですが、
本質からズレてしまいそうでしたので、思い切って巨乳化をしてしまいました。

なんで唯一の胸が無いキャラを大きくしてしまうのさ?
という声が聞こえてきそうです。
いや、それは、ほんと、ごもっともです…(ˇωˇ ;)

また、元ネタがせっかくの格闘ゲームですし、殴る蹴るなど、ハードな展開にも出来そうでしたが、
もうちょっとライトな感じを目指したかったので、終始明るい雰囲気で描いております。
流れや雰囲気は前回のヘスティア本に近い感じです。

会場にお越しの際には、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。m(_ _)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/08/08 03:59 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

