FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

冬コミ情報です。 

■ヘスティア本

こちらではご報告が遅くなりましたが、冬コミも無事受かることができました。
場所は【エンテレケイア 3日目の東ヌ-16a】です。

今回の新刊はヘスティア本。
こちらサンプルです↓
000表紙

ヒモ神さまとあなた_005
ヒモ神さまとあなた_006
ヒモ神さまとあなた_008
ヒモ神さまとあなた_009

000裏表紙

今回は前回夏コミ会場で配布したオマケ本をちょこっと修正して
再録をしておりますので、結果的に内容はパイ●リが多めです。
また、今回は↓ジョロロロロと中にアレを出されてお腹がボテってしまう
ちょっとマニアックなプレイなども入れてみました。

こんな感じ
sanple.jpg

ご興味あるかた、ぜひともスペースまで
お越し頂ければとい思います。(^ω^)

今回のコミケは18禁ヘスティア本作るサークルさんはどのぐらいいるんでしょうかね…
もしかしたら自分だけかもしれない…ちょっと複雑な気持ちです(ˇωˇ ;)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/12/28 17:21 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

