FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

冬コミでます! 

■冬コミの告知です

またまたお久しぶりです・・!
最近はめっぽうツイッターばかりになってますが(ˇωˇ ;)
冬コミの準備がようやくできました!

こちらサンプルです↓

サンプル000

サンプル001
サンプル002
サンプル003

場所は 3日目の火曜日西めー10b です!
なんで西かって・・間違えました!すみません!

内容はお腹の肉を掴むのが描きたかったので
今回はS○Xシーンが多めになってます。

また、今回も書店さまにも委託をお願いしようと考えておりますが
販売は年明け過ぎになると思います。
ご興味あっても開場に来られないかた、いらっしゃいましたら
もうちょっとだけお待ち頂ければと思います(ˇωˇ ;)

あとは事故が起こらないことと、
参加者様が来てくれることを祈るのみ・・( ˇωˇ人
よろしくおねがいします!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/12/25 09:57 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(1)

初めまして

今回初めて購入させて頂きました!
もう帰ったら早速使用しますw
また次回も期待してます!!
[ 2014/12/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

