FC2ブログ










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

夏コミ書店委託予約開始のお知らせ ほか 

またまた告知、報告のみですが・・・

■書店委託について
夏コミの新刊が委託予約始まりました!
とらのあなさんにて、受付しておりますので
ご興味あるかたはよろしければぜひご利用頂ければと思います!
こちらからどうぞ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/62/040030236282.html

買ってください(血涙

・・ほかの作家さまが、コミケが始まる前から委託されてることに
『どういうシステムになってるんだろう・・・?』と疑問だったのですが、
なるほど、ようやくノウハウが把握ができてきた感じです。
これまた次回以降に生かせればいいなと思っております。


■それと・・・
前作のCG集の販売を終了させて頂きました。
理由を公言しても仕方がないのですが、思うことが多々ありまして・・・。
ご購入頂いた方々、ありがとうございました!


■コメント返信させていただきます!ありがとうございます!
>こんにちは、夏コミお疲れ様です。コミケ当日会場にて新刊買わせて頂きました。
質問なのですが、DL販売のお考えはありますでしょうか?
ブログを拝見させて頂いたところ新刊の発行、既刊の再販について在庫を抱えてしまった場合に
悩んでいらっしゃると伺えましたので……。(特に既刊の再販の要望のコメントも多かったので……)
もし宜しければそちらでも購入させて頂きます。


ご購入ありがとうございます!なんとも嬉しいかぎり!
同人誌を電子化しての販売は・・・考えておりません・・・!
ヒロミさまのおっしゃるとおり、在庫がネックで大量印刷や再販を躊躇してしまっております。
ただ、電子化をしてしまうと、現物の本をご足労かけて実際にご購入頂いた方々に
申し訳が立ちませんので、やはりDL販売は現時点では考えが全くございません。
ご質問頂き大変恐縮なのですが、何卒ご容赦頂ければと思いますm(_ _)m


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/23 15:41 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

