FC2ブログ










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

夏コミおつかれさまでした&書店委託のお知らせ 

夏コミおつかれさまでした、
今回もまた前回以上にたくさんの方々に本をお手にとって頂きました。
ありがとうございます!m(_ _)m

と言いつつ、今回は逆に少し会場分の部数を刷り過ぎたような気もします;;
ようやく自分が配布できる数の配分や、また新たな弱点なども判ってきたので、また次回に
生かせればいいなと思っております。

で・・・、書店の委託ですが、小部数ながらお願いが出来るとのご連絡がありました。
コミケパワー無しに書店で売れるか正直心配なのですが、
もし会場に来られず、欲しいという方がおられましたら、もう少々お待ちを頂ければ幸いです。
詳細はまだ決定しておりませんので、あと数日以内でブログ、twtter、pixiv等で告知させていただきます。


うーぬぬ、なんか最近はキチンとした新規の絵も上げずに告知ばかりでスミマセン・・・!
これじゃだめだよ!だめだよぉううおうおう(自分に言ってる

がんばります・・・!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/19 09:34 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(1)

夏コミお疲れ様でした&質問

こんにちは、夏コミお疲れ様です。コミケ当日会場にて新刊買わせて頂きました。質問なのですが、DL販売のお考えはありますでしょうか?ブログを拝見させて頂いたところ新刊の発行、既刊の再販について在庫を抱えてしまった場合に悩んでいらっしゃると伺えましたので……。(特に既刊の再販の要望のコメントも多かったので……)もし宜しければそちらでも購入させて頂きます。
[ 2014/08/23 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

