FC2ブログ









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

夏コミ新刊について 

また放置ぎみで申し訳ないです・・・!


■夏コミ新刊ご報告

コミケ受かりましたので遅めのご報告をさせていただきます!
場所は 3日目の東ク-52a です。

先日入稿もしてきました!
こちらサンプルです↓

c86サンプル001

c86サンプル002
c86サンプル003
c86サンプル004

ページ数は前回と同じで少なめです(ボソ
つづき・・・では全くないので、
前回の本知らない方も大丈夫です!

冬コミは予想以上に大勢の方々に来て頂いたにもかかわらず、
部数の調整が甘く、全然お渡しできる事ができかったので(すみません・・・!)
今回は少し多めに刷らせていただきました。

だいたい前回の倍ぐらいの量・・・うううう在庫こわいよ~(ブルブル
余ったら書店さんへ委託をお願いしようと思います!(´∀`;)

・・・なので、ぜひぜひスペースまでお越し頂ければと思いますはい!!


■コメント返信です、ありがとうございます(こちらも遅くなってしまいすみません!)

>xtc読みました 素晴らしいおっぱいでとても興奮しました!!
次も楽しみにしてます!! お体に気を付けて頑張ってください!

ありがとうございます!カラーのおっぱい描くの難しかったので、そう言って頂けて救われます!
どこかでまた掲載できれば、追って報告させていただきます!がんばります!

>亀頭責めとかあれば、読みたいです~。
亀頭責め、というと・・・体験漫画のでしょうかね?自分も描くの好きなので機会あれば
どこかの漫画に描きたいとおもいますはい!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/08/08 00:24 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

