FC2ブログ









らくがきとおしらせ 

■漫画掲載していただきました

ワニマガジンさまの8日発売の快楽天XTCvol.3に漫画を掲載させていただきました

こちらサンプルです↓
快楽天XTC サンプル

魅力あふれる作家様ばかりで大変シコリティ抜群の雑誌ですはい!

で、自分は、いろいろとポカして右往左往して
いろんな方々にご迷惑かけまくって描きました。
勉強不足と認識の甘さを身に染みております(・ω・;)

掲載すごくうれしいです!
よろしければご一読していただけばと思います!


■ラブライブ2期

kokuchi 001b
kokuchi 002b

twitterでUPしました、のんたんです。
気がついたらラブライブが大好きになっている今日この頃です。
ライブとかラジオとかも面白すぎで!
まさか自分が声優さんやアイドルにハマるなんて思いもしませんでしたホント。

アイカツもますます盛り上がってて
アイドルモノから目が離せませんね!

ほのかずり
↑ちなみに自分はノーブランドガールズが一番好きな衣装です ずりずり


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/04/09 10:56 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

xtc読みました
素晴らしいおっぱいでとても興奮しました!!
次も楽しみにしてます!!

お体に気を付けて頑張ってください!
[ 2014/04/15 17:56 ] [ 編集 ]

亀頭責めとかあれば、読みたいです~。
[ 2014/07/06 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する