FC2ブログ









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

冬コミおつかれさまでした! 

■冬コミの話

年末年始をすっかり飛び越えてしまいましたが(・ω・;)

そんなわけで冬コミ参加されたかた、おつかれさまでした!
(若干自分自身に言っている感もありますが)

当日は予想以上の方々に足をお運び頂いて、
差し入れとか、激励のおことばとかも頂いて、
ありがたく、うれしく、そして申し訳ない気持ちが、ごちゃまぜに渦巻いておりました。
光栄なことに、会場でも、メール等でも再販や通販のご質問を沢山頂いたのですが、
自分の中で妥協しまくった点が多過ぎた本なので・・・再販は考えてなくて・・・
ご質問いただいた方々には本当にすみません・・・!

次はもっと部数刷っても胸はれるような本で望みたいと思います!


で、この年末年始の自分ですが、実はここ数年で一番の体調不良で
ぐったりしながらゲンコー描いておりました。
冬コミ付近から身体がおかしくなったのですが、今はようやく元気になりました。
心機一転、今年こそは、なにか新しいことに取り組めたらいいなと
思っております(と、毎年言ってるダメ人間)


■キララらくがき

てなわけで
未完成のらくがきをば・・・

キララ らくがき01
キララ らくがき02

完全に途中で投げてます・・・!
パイズリしてません・・・すみません!
表情とおっぱいの形が上手くいかず(というか全部)苦戦してます。ぐぬぬ・・・
そんなわけでつづきはたぶん描きません(・ω・;)


おっぱいで、野心家で、ひねくれてて、二面性あって、
はつらつとしてて、アイドルで、パイスラで、衣装が奇抜で・・・etc

ここまで自分にドストライクなキャラも久しぶり。
なんというか、ミーアをどうしても連想させますね!(細かい点では違いますが)
本編も、ガンダムいまいち疎い自分でも見ていて楽しくてしょうがない!


そんなこんなで、今年もどうかどうか、
見捨てないでくだs・・よろしくおねがいします!m(_ _)m


■コメ返しさせていただきます(´∀`人)ありがたああああい!

> pixivでフォローさせていただいております。
> 飛鳥のネクタイパイズリ絵を一目見てちるまくろさんのファンになりました!(^o^)
> 最近更新が無かったので心配していましたが、無事作品が完成したんですね。おめでとうございます!
> コミケは戦場になると思いますが、今年は一層寒くなるので体調を崩さないように、無事に帰ってきてくださいね!
> p.s
> しばらくカグラのパイズリは、書く予定はありませんか?
> ちるまくろさんの、ご都合で良いので雪泉のパイズリをイラリクしたいです。

ありがとうございます(´∀`人)更新はその、CG集が完成しなくて後ろめたくてゴニョゴニョ…
コミケは見事に体調崩しました!w もう回復しましたが!無事に生きてます!お気使いありがとうございます!
カグラは・・・その、申し上げにくいことに・・・vita版やってないのです!というかvitaもってないのです!
しかし3DSで2が発表されましたね!またそのときにプレイしたら描くかもです!すみません!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/01/13 21:24 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

コメント返し、ありがとうございます!
冬コミお疲れさまでした!
以前コメントしました、pixivで飛鳥のネクパイズリを一目みてファンになったものです。
体調も崩さず無事に帰ってこられたみたいで何よりです(^-^)/
そんな私は年末にノロウイルスにかかり冬コミには行けませんでした(泣)
ちるまくろさんの新刊が欲しかったっ・・・!
無念っ・・・!無念っ・・・!(;´д`)
次こそは直接ちるまくろさんにお会いして購入したいと思っておりますm(__)m

何のキャラかわかりませんが、今回も良いパイズリです!早速保存しました!
ありがたく使わさせていただきますw
今まで、ちるまくろさんが描いたキャラも、私の大切なパイズリ画像保管庫にありがたく保管させていただいております。
毎日全裸状態でお待ちしておりますw

VITAカグラ未プレイならば是非プレイしてください!
DS版も良かったですけど、画質は綺麗だし、ストーリーも良いですし、おにゃのこはイタズラしほうだいですよ!(ゲス顔)
私は飛鳥派でしたけどVITA版をやってから雪泉一筋になりましたww
時間がある時にお試しあれ~(^O^)

まだノロウイルスやらインフルエンザやら流行っていますので、ちるまくろさんも健康には充分気をつけてくださいね!
[ 2014/01/20 23:37 ] [ 編集 ]

ご不快にされたらごめんなさい。
思いっきり体調崩したと書かれていますね・・・。
ちるまくろさんからのコメント返信が嬉しくて舞い上がってしまいました・・・。
しっかり読まずに「体調崩さず無事に帰ってこられたみたいで何よりです」なんて書いて申し訳ありません・・・。
[ 2014/01/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

