FC2ブログ










冬コミいってきます! 

今回は短いご報告のみで!
そろそろ家を出てしゅっぱつしたいとおもいます。

もしよろしければスペースお立ち寄りくださいm(_ _)m
(立ち読みだけでも・・・!)

ではでは会場で~!


在庫こわいよ~(ブルブル・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/12/31 04:00 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

冬コミに出ます 

お久しぶりです。
報告することがらがようやくできましたので更新です(・ω・;)

■そんなわけで、冬コミに参加させていただきます。

サークルカット

配置場所は 3日目 東地区 ヒ-57b 
サークル名は エンテレケイア です。


中身はこんなかんじです↓

サンプル05
表紙
サンプル02
サンプル03
サンプル04
サンプル01
裏表紙

入稿も無事終わり、どうにかこうにか薄い本として形にできました。

ラブ○イブ本で、希先輩がメイン。
にこっちはオマケというかんじです。

ページ数も少なく本当に薄い本ですが(・ω・;)
もしよろしければ、お立ち寄り下さい。m(_ _)m


■お蔵の話
すみません。以前言っていたCG集のことですが、
実はもう完全に手が止まっています・・・。
二転三転してこんな感じで進めてはいましたが・・・↓

botu01.jpg
botu02.jpg
botu03.jpg
botu04.jpg

なんらかのかたちで、他の媒体で発表できればいいなとも
考えておりますが、全くその目処も立っていません。
(ご好意のメッセージやお待ち頂いた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです)

CG集は当面、お蔵ということに・・・
させていただきます(´・ω・`;)ほんとうに申し訳ありません・・・!


■拍手返信&コメ返信させていただきます(´∀`人)ご声援ありがたい!

> はじめまして、自分の性的嗜好にここまでバッチリはまる絵を描かれる方がおいでて嬉しいです!
> ズリ&液&陰毛、最高ですよねー。
> ヤマトは今期見てなかったのですが、見てみようと思います。
> これからも応援します!
お返事送れてすみません!はじめましてどうもありがとうございます!
若干狭いところを進んでいるのでそういって頂けてうれしいです
かわいいコには、ずりずり塗りたくなりますよね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
僕は一人じゃないんだ!

>風俗漫画で大ファンになりました.
CGも買っちゃいました!!飛鳥ちゃんのネクパイズリ最っ高です!!
風俗漫画の男責め系のねちっこくねっとりした責めとかも大好きです!
あすかちゃんに尋問されたいっです!!応援してます!!がんばってくださいね!

風俗漫画見ていただいてるとは!とても勇気づけられます・・・!
CG集も購入頂いて・・・恐縮です・・・!ありがとうございます!
手の遅い自分ですが、なんとかもっと色々と幅を広げたいと思っております!
応援ありがとうございます!(´∀`人)


[ 2013/12/18 00:14 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(1)