FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャワワワ!! 

■大亜門先生による新連載マンガ、わたしはキャワワワ!!
 主人公、イヨっちです。

フェラ前
キャワワワ フェラ前

フェラ後
キャワワワフェラ後


本家の少年ジャンプではなく、なんとヤンジャン連載!


実は存在を知ったのはごく数日前でして・・・
まだ断片的にしか読めていません(汗)
(ヤンジャンのサイトで試し読み)

少年漫画のノリを青年漫画にそのまま進化させたような
ど下ネタの数々にやられ、一気に好きになってしまいました!

変身アイテムのグロスや
ぬいぐるみが浄化される描写などなど
爆笑させていただきましたw


そんなわけで、少し不潔っぽいものをテーマに描いてみました!

個人的な絵で、控えめ(?)オッパイ描くのは久しぶり。
チ○カス描くのもたのしかったです(白目


早く単行本にならないかとワクワクしています。
オラ、ワクワクすっぞ。


■コメ返しです(人´∀`)モチベ上がります!

>あああああああ・・・・
ミーアがエロくて生きてるtのがつらい

ああああああミーアのエロさを引き出せたかと不安でしたが
そういって頂けてうれしいですああああああ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/02/08 12:04 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

ミーアズリまんが 

■チンコのお願いを断れない
 人の良いミーアなのでした。

着衣バージョン
ミーアずりまんがa

胸出しバージョン
ミーアずりまんがb

destinyリマスター記念ということで
すごく久々にミーアっぱいをらくがき。
尻切れトンボですが続きはありません・・・(・ω・;)

昔の自分のラクガキノートはこのコだらけで
服装なんかも見ないで描けるほどだったのですが・・・

数年のブランクゆえ、
服装の構造が全く思い出せなくてちょっと戸惑ってしまいました(^ω^;)


本編はこんな変な性格じゃありませんね。
普通の人間くさくて未熟な女の子です。(そこが好きです)

様々な賛否ある作品ですが、
自分にとってはとても大切なアニメなので放送開始が楽しみです。


エモーション!

[ 2013/02/07 08:27 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

次回キャラらくがき 

■次回のキャライメージで、なんとなくで、らくがく。


next rakugaki

前髪の真ん中にリボンを着けてる女の子キャラって
世間知らずな感じが出て好きです。
そしてぱっつんぱっつん乳袋を装着すればもう無敵ですね。(自分基準)


絵柄が相変わらず安定しない&可愛くならなくて苦戦してます・・・。

前回の記事で 某アニメになんとなく似てる とか
ナマイキなこと書きましたが
よくよく見ると
全然似てませんね!本物はもっと可愛いです・・・!
ちょっと逝ってきたいとおもいます。


■アニメの話

今期アニメも話数が進み、
鑑賞する作品が定まっていく頃ですね。

自分は閃乱カグラはもちろんのこと、
ラブライブ、たまこまーけっと、などなど観てます。

どの作品も作画やお話がすばらしく、
楽しみながら勉強させてもらっています。


そんな中、自分が特に最近好きなアニメは
去年末から始まった夕方アニメの「アイカツ!」。

自分の中のプリキュアブームが
フレプリをピークにすこしづつ落ち着いていたのですが、
それを埋めるかのごとく・・・

むーぶ おん なう
見事にハマってしまいました。

明日に向かってムーブ オン ナウ
これでまた1年間元気に過ごせます(ありがたやありがたや)

唯一気になるのは実際のゲームセンターのゲーム機に
触れるのが超絶こっぱずかしいということでして
(プリ映画も羞恥心が勝って観に行けないチキン野郎です)


アイカツおじさん専用台を
全国のゲーセンに設置してほしいです。


今日も僕は穴場探しの旅に出る・・・(近所をウロウロ)


■コメ返しさせていただきます(人´∀`)ありがたいです

>な・・・なんだ・・・
このパイズリは・・・!?
チン毛にまみれてパイズリとか・・・
何というか・・・今までにない(?)というか・・・
最高ですねえ・・・!!!ウジュル
これから寝ようと思ってたときにとんでもないサイトを発見してしまったものです

ようこそこちら側の世界へ!
趣味全開で描いてたらこんなかんじになってました!トッピングマニアです!
どんどん夜更かししていただければうれしいです( ゚∀゚)

[ 2013/02/06 07:54 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)
