FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ビッチなしえみちゃん 春花差分追加 

塾通いにも慣れ、欲しかった友達も沢山出来たしえみ。

世間を知るうちに見知らぬ男の口車に乗せられ、
特別な友達の形を発見してしまう。
その行為は日々エスカレートしていくのだった。


男毛アリ 文字アリ 残像アリ
01_20121218042747.jpg

男毛ナシ 文字アリ 残像アリ
02_20121218042752.jpg

男毛アリ 残像アリ
03_20121218042756.jpg

男毛ナシ 残像アリ
04_20121218042801.jpg

男毛アリ 残像ナシ
05_20121218042805.jpg

男毛ナシ 残像ナシ
06_20121218042833.jpg


映画もうすぐ公開記念。

ではなく、ただ前から描いてみたかっただけでした。夏服ですし!
この大きいリボンが描きたかった!
で、アニメ版っぽくしてみました。
差分無くてすみませ・・・

男の子漫画として純粋に見てる(つもりな)ので、
こんな扱いしてしまってちょっと後ろめたい気もしますが・・・(^ω^;)
アニメ版でもプリンプリンなのでいいでしょう!ね!
好みで長手袋も勝手につけてしまいました。


青エクのキャラの表情は全員百面相で大好きです。
怒る、無く、笑う、変顔などなど思い切りやってくれるので見ていてすごく気持ちいい!

現在再放送中なので、しえみちゃんの制服姿お披露目回が楽しみです。
しえみちゃんマジプリン。


そして、

前回あげた春花パイズリ、
無し無し差分はないのでしょうか、とのご質問を頂きましたので作ってみました。

文字ナシ 陰毛ナシ
09_20121218042710.jpg
10_20121218042714.jpg
あくまでオマケ程度ですが・・・よろしければ(・ω・;)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/12/18 05:49 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

春花様の新衣装ずり 

地下室での春花のお楽しみ。

文字アリ
01_20121214221939.jpg
02_20121214221945.jpg

陰毛ナシ
03_20121214221952.jpg
04_20121214221958.jpg

文字ナシ
05_20121214222003.jpg
06_20121214222046.jpg

目がハート
07_20121214222052.jpg
08_20121214222058.jpg


元ネタは、劇中に地下室で男の忍者達を犬扱いするエピソード。
あと大分前に描いた春花パイズリ絵の描きなおしです。

vita新作の4大勢力キャラクターがようやく全員お披露目で
ますますテンション上がっております。
「焔紅蓮隊」はやっぱり前作で抜け忍になった蛇女のメンバーでしたね。
なんと焔と春花のみ衣装変更!(だとおもう)

焔は制服が無くなった(?)ので、理由がわかるのですが、
春花様が大胆にアレンジされててビックリしました。


後ろのメカのようなものがカッコイイ!そして露出がさらに減って下乳エロい!


・・・なので、衝動的に描いてしまいました。


前作も戦うモーションが個性的でかっこよかったですが、
新衣装の動くところを早く見てみたいですね。



■拍手返信&コメ返信です(人´∀`)ありがたいー!

>お腹とふともものもっちりした感じがいやらしい…
修行シリーズすばらしかったです!以前の火照った感じの肌色も良かったですが、
原作風味というのもまた違ったドキドキ感がありますね・・・。

ありがとうございます!おっぱいのようにもっちり下半身がんばりました!
出来るだけ原作の雰囲気に近づけたかったのですが、まだまだ悪戦苦闘しています(;`・ω・)
絵柄が安定しないので不安もあったのですが、そう言っていただけて嬉しいです(人´∀`)

>ついにゲージMAXですね!
ちるまくろさんの描くトロ顔は
やりすぎないかんじ&楽しそうで最高です!
ちるまくろさんの描きたいカグラキャラが誰なのか
気になります♪

ありがとうございます!やっぱり楽しいのがいいですよねー!
実はすぐにダークな発想を考えてしまいがちなので、アヘ顔させつつ
うまくバランスを取っていきたいと思ってます!
実は葛城・・・を次に描きたかったのですが、
新衣装に触発されて春花様を描いてしまいました(;゚∀゚)



□追記
分け目が逆だったああああ(白目

[ 2012/12/14 23:11 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)
