FC2ブログ









斑鳩さんの修行その3 

そして一番重要な修行へ。
陰乱属性が発動しました。

文字アリ
01_20121130085821.jpg
02_20121130085827.jpg
03_20121130085834.jpg
04_20121130085840.jpg

文字ナシ
05_20121130085845.jpg
06_20121130085922.jpg
07_20121130085927.jpg
08_20121130085932.jpg

陰毛ナシ
09_20121130085937.jpg
10_20121130085942.jpg
11_20121130090015.jpg
12_20121130090020.jpg


ご覧いただいているかた、ありがとうございます。
また性懲りも無く続きを描いてみました。

肌の色味を本家に近づけて、描き方をまた少し変えてしまったので
以前のものと比べると更に違和感があるかもしれません・・・(;・ω・)

前回二つの色味変更バージョンも時間の余裕があるときにUPしたいと思います・・・!


斑鳩さんをさんざん実験台にしてしまってアレでしたが
また少しづつ次の作品の手がかりになってきた感じです。
もっと枚数描く予定でしたが、斑鳩さんはこんなところで止めておきます。(手遅すぎ)


マシなボツラフを上げてみましょう・・・。

マシなボツラフ
なむなむ・・・


カグラキャラ、まだもう少し描きたい・・・
ですが課題は多いです(´・ω・`)


■コメ&拍手返信させていただきます(人´∀`)ありがたいありがたい

>きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ついにパイズリ!!!!!!
本当にごちそうさまですッッ!!
ちるまくろさんのパイズリ絵はいつも乳圧が高めですばらしいです。
>次回作CG集は1枚の基本画像に8枚から10枚
いいですねー!同じ構図でも表情とかも責め、受け2パターン
あると需要が広がりますもんね♪ お忙しいかと思いますが、MAX応援しております!
ファイトですっ!!!
こちらこそおそまつさまです(人´∀`)
ぎゅっとした加減が伝わって頂いたようでよかったです・・・!
なるほど受け攻めでパターン!ありがとうございます参考にさせて頂きます(`・ω・)

>ニジエで斑鳩さんのお尻絵を拝見してこちらに寄らせていただきました。
幼い顔立ちに肉付きのいい体つきがかなり好みなのですが、
なによりお尻の穴だけ露出させられた状態であることにグッときました。
やわらかそうでつんつんしたくなるお尻の穴にすごくそそられます。

真面目で素直な女の子をオモチャにしてる雰囲気がいいですね。
陰毛を口の中に突っ込むとかでなくふりかけてるだけってのがちゃんと
手加減していじめてる感じでなんというか・・好感が持てます。

どもどもお世話になっております(人´∀`)ありがとうございます!
自分も露出してるかしてないかぐらいが好みなので、
それにともなってお尻のみを描いてみました!結局進めるうちにほぼ全裸になってしまいましたが;;;
やっぱり苛めるのは自分が見る場合も、このぐらいの按配がよいのかもしれません
良いさじ加減をはみださないようにきをつけていきたいと思います(;`・ω・)

>も、もうすこしお付き合いいただければ幸いです(´・ω・`;)
新画像を願う 空前絶後の薄汚い汚っさんにいいように汚されていく美少女…いやあ堪らないシチュですね。
女の子の可愛さとマニアックな描写が最高です!今後も期待しております!

お付き合いありがとうございます(人´∀`)
汚いもの×女の子シチュはたまりませんよね!ノリはダークになり過ぎずに、このジャンルも
もっと描いていけたらと思っております・・・!手が遅いので中々UPできませんが
これからもがんばって参ります(`・ω・)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/11/30 10:22 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

斑鳩さんの修行その2 

今度はパイズリの修行。
真面目な斑鳩は渋々と受け入れるのだった。

文字アリ
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

文字ナシ
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg

陰毛ナシ
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


10枚目は何をしているのでしょう・・・


懲りずに続きを描いてみました。
少し描き方が違いますが、練習も兼ねてということで・・・

自分なりの差分の作り方や、データ整理のやり方をようやく掴んできた感じです。ぬぬ。
次回作CG集は1枚の基本画像に8枚から10枚ぐらいは差分を作りたいと考えていますので、
それにはもう少しレイヤーの改良が必要ですが・・・!



つまり半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)



も、もうすこしお付き合いいただければ幸いです(´・ω・`;)



■拍手返信&コメ返信です(人´∀`)ありがたい

>うおおおお!けしからん! 着衣した分、谷間がぁぁぁぁ!!
疲れが吹っ飛びました! ありがとうございます!!!

うぬおおお!いつもありがとうございまーす(`・ω・)着衣の方が好みなので変えてみましたあああ!
こちらこそますます元気になりましたぬおおおおお!

>よりぽっちゃりした感じでエロいですねー。透けて見える肉厚の陥没乳首とスジマンの表現も興奮します!
ありがとうございます(人´∀`)
陰部の表現は中々上手くいかないと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです!
着衣ぽっちゃりを描くのはとっても楽しいですw

[ 2012/11/24 07:28 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

斑鳩さんの水着+猫耳セット 

リベンジです。


文字アリ
斑鳩01moji
斑鳩02moji
斑鳩03moji
斑鳩04moji

文字ナシ
斑鳩01
斑鳩02
斑鳩03
斑鳩04


もうちょっと幼っぽく、ムチムチ加減を増やしてみました。

自分が斑鳩さんを命駆で使うときは大体この格好をさせてますはいっ。
陰乱発動したときの(あえぎ)声は彼女が一番エロいと思うの!

プレイ中にあっはんうっふん叫ぶもんだからもう
ちんちんおっきしてしまいま
ゲームに集中できませんね!まったくけしからん!



このイラストの続き、実はあと数枚ある予定なのですが・・・

続きは・・・その・・・

・・・自分のモチベーションが持続すれば描き上げたいと思います(´・ω・`;)


■コメント返信です(人´∀`)

>いやぁこのムチムチ感がたまりませんなぁ(*´Д`)
お忙しいかと思いますが、応援してます!


どうもどうもー!(人´∀`)ムチムチはやっぱり基本装備ですよね!
そして暖かいお言葉ありがとうございます・・・!気合い入りましたやったー!


[ 2012/11/20 06:25 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

斑鳩さんっぽい人 

ikarugamodoki

ちまちま塗っていた斑鳩さんっぽい人です。
pixivに上げるつもりで差分も作ろうと考えてたのですが
なんだか上手くいかず途中で手を止め、失敗作に。

せっかくなのでココで供養しましょう・・・。


もうちょっとハキハキした絵にしたかったのですが・・・
近いうちにリベンジしたいと思います(´・ω・`;)


■ありがたいことに、久々にコメント頂きました(人´∀`)
 こちらでお返事させていただきます。

>楽しそうな表情が素敵ですね。
ちるまくろさんのパイズリ絵最高です!
続編も楽しみにしてます!

ありがとうございます!もっとエロいパイズリを極めていきたいとおもいます!
次回はもっと枚数を増やせるようにがんばります(`・ω・)


[ 2012/11/17 03:00 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

陰乱カグラ 飛鳥 

ようやく閃乱カグラのラクガキができました。
ネクパイ飛鳥ちゃんです。(淫・・・陰乱属性発動時)

文字アリ
飛鳥 パイズリmoji1
飛鳥 パイズリmoji2
飛鳥 パイズリmoji3

文字ナシ
飛鳥 パイズリnashi1
飛鳥 パイズリnashi2
飛鳥 パイズリnashi3

陰毛ナシ
飛鳥 パイズリnashinashi1
飛鳥 パイズリnashinashi2
飛鳥 パイズリnashinashi3

目がハート
飛鳥 パイズリha-to1
飛鳥 パイズリha-to2
飛鳥 パイズリha-to3

年始ごろにはTVアニメ開始決定ともあって、
いろんな意味で益々盛り上がりを見せてますね。(って前にも書いた気がする)
アニメ公式サイトさまの動画もゲームOPアニメがそのまま出てきたクオリティで素晴らしすぎる!
(作ってらっしゃるのがどうやら同じ方々とのことで!)キャラデザかっちょいい!

自分もなんとかこのビッグウエーブに乗っかっていきたい!
そんな気持ちで最近はカグラばかりラクガいてます。

プレイ前はノーマークだったキャラクターも今ではすっかり愛着が。
飛鳥ちゃんもその一人です。もうかわいいのなんのって。
vita版の新キャラクター達もゲームを始めればさらに好きなキャラクターが増えそうで楽しみです。


[ 2012/11/14 18:31 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)

作品リンク 

プチ工事ということで
ダウンロードソフトのリンクを貼ってみました。

DL.siteさま直リンク
DL.site01
mesudoreika DLba

DMMさま直リンク
DMM02
mesudoreika DMM ba


というのも

ソフトのリンクは貼ってありますか?とのご質問を頂いたので(ありがたい)
あわてて作成したというだけでした(´ω`;)
実は一番重要な作業だったんじゃないかと・・・また反省。(だけなら、さるにもできる)

ほかにもちょこちょこプチ工事やっていきます。



CG集もひとまず終わり、
ようやく自分の中で落ち着いてきたので
閃乱カグラのらくがきをまた乗っけていこうと思ってます。

バーストを購入し、どハマリしたのにもかかわらず
本編を知ってから一度もらくがきしていないことにずっとモヤモヤしてましたので・・・。
陰乱属性使うたびにおっきしてしまいますね!
自分は飛鳥と斑鳩さんがお気に入りです。


vitaの新作もとても楽しみ。
新キャラも可愛いくて格好もぶっ飛んでてとてもいいです。
3Dがない代わりに、タッチ機能と超高画質おっぱいに期待したいところですね!



絵無し更新・・・っ。
[ 2012/11/10 14:47 ] そのほか | | (人´∀`)コメント(0)

考え中 

新しい同人CG集について。


「自分の好きな要素をもっと盛り込ませてみる」
というのを基準に考えて
ぱっつんぱっつん着衣、おっぱい、着衣、スカート、リボン、色白、日焼け、お肉・・・

・・・なんてキーワードを埋めていったらこんな感じになりました。

イメージラフ
next g

舞台はとある女学校。
ヒロイン2人は主人公が大好きで
Hで取り合いをする。

的な?


まだおおざっぱにしか決まっていません;;
完成は全く違うものになるかもしれませんが
おバカな感じと、女の子2人登場と、おっぱい大きさ変化は決定でいこうと思ってます。
あともっとアニメアニメした絵で描きたい!

まだ先は見えませんが
すこしづつ進めていこうとおもいます(`・ω・)
[ 2012/11/09 23:29 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

ダウンロードありがとうございます(^ω^) 

というわけで感謝イラストのかれんちゃん!
oreie 文字アリ


文字ナシ白バージョン
お礼絵 白

文字ナシ黒バージョン(すこし流血ありますご注意)
お礼絵 黒

実際の中身とは描いた時期のズレがあるので
塗りが微妙に違いますが(´ω`;)

DMMさんからもすでに発売しておりますので、よろしければ!



さて、
自分としてはここまでの方々に自分の作品を購入して頂けた経験など無いので
とても嬉しく感じると共に、とても緊張しております。ありがとうございます。



経験と反省をふまえて、次回作もさっそく画策中!


もっと絵の枚数的なボリュームを増やすこととか
今度はもっとライトでおバカなノリにするとか
自分の大好きなこてこてのアニメ塗りにするとか

と、考えております。(ばくぜんと、ですが。)


まずは近日中にイメージ絵を1枚アップできればと思います(`・ω・)


拍手返信です!(ありがたい)

〉きた・・・!まってたぞ・・・!
いつもご訪問どうもです!
まって頂けてた方がいらっしゃった・・・!
とても嬉しいです(人´∀`)ありがとうございます!

〉久しぶりに、実に久しぶりに良いおっぱいシチュでした!
な、なんとありがたいお言葉(人´∀`)
ご満足頂けているか正直不安なので、とても励みになります!
ありがとうございます!


次回はさらに気合い入れてがんばります(`・ω・)

[ 2012/11/07 20:38 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

CG集発売開始しました! 

というわけで発売中!
DL.siteさんからです。


タイトル アイコン修正

タイトル画面ちょっと変更になりました。

これがいわゆる大人の事情っていうもの・・・か?


早速ダウンロードしてくださっている方もいらっしゃるようで!(ありがたい)
HPが回復していきます(`・ω・)


もっと遅くなるのかな?と思っていたので自分でびっくり。
ダウンロードサイトさんお仕事早い!


とりあえず今は手一杯になっているのでこのへんで(+д+)
またなにかありましたら報告させていただきます(`・ω・)
[ 2012/11/01 12:36 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)