FC2ブログ









はるかずり 

haruka1.jpg
haruka2.jpg
haruka3.jpg
haruka4.jpg

戦〇カグラバースト発売記念(描きかっただけ)その2!
こちらもお尻対決が記憶に新しい人です。
お尻ずりか迷いましたが、お尻はあまり描くモチベーションが上がらないので
やっぱりここはおっぱいで!

公式イラストのような可愛さが中々出ないのが悔しい!
本家の少しでも魅力が伝わればいいのですが・・・!巻き髪描けなひ。

発売までまだ一ヶ月以上もあるので、
楽しみつつもどかしい気持ちです。
つか前回やってないからセリフとか描けないんす!(すみません)

あと一ヶ月はマリオとゼルダで繋ぐしか!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/22 12:10 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

スク水ずり2 

sukumizu01.jpg
sukumizu02.jpg
sukumizu03.jpg
sukumizu04.jpg

スク水ずりその2です。
情報を頂きまして、画像サイズを大きく出来ました。

■拍手返信させていただきます!

CG集、期待が高まります!パイズリっこもいいです。
いたいけな女の子に無知シチュという組み合わせがエロいと思ってたけど
それだけじゃなくエロく描けてるから更にエロいです!(あと陰毛も)

期待していただいてあわわ恐縮です!ありがとうございます!
陰毛はカツカレーで言う、福神漬けのようなもので!
カレー(おっぱい)は美味しいけど、カツ(ちんこ)を乗せるともっとおいしい!
そして福神漬け(陰毛)を入れると最高のグルメ!みたいな!(すみません)
キャベツの千切り(無知シチュ)が乗っかればもう無敵!みたいな!(すみません)
エロさを感じて頂きまして嬉しいですー(´∀`人


※当方のミスにより記事内容を変更しております。
[ 2012/07/16 01:13 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

ひばりずり 

hibari1.jpg
hibari2.jpg
hibari3.jpg
hibari4.jpg

戦乱〇グラから雲雀さんらくがき。
続編発売記念ということで、ずりずり。


・・・うそつきました、ただ描きたいだけでした。


3DSを手に入れたら絶対に欲しかったソフトです。
前作を買う気マンマンだったのですが
実は新作に前作のデータが丸々収録されているとの情報を頂いて
今はおとなしく発売を待っています。

つまり未プレイなのにキャラを良く知りもしないで描いているのです・・・あああ
本能が勝ちました。ごめんなさい。

でも、
本家の素敵なイラストをマネしているだけで楽しいです。
萌えキャラで個性があってエロくてかわいくてすばらしい!
人気投票は小さいあの子が1位だったようですね。前回に引き続き意外な結果。

アニメ化も進行中ということで、
これから更に盛り上がりそうですね。色んな意味で!



■拍手お返事はまた次回にさせていただきます ありがとうございますm( __ __ )m

[ 2012/07/15 11:25 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

ピンクっこずりずり 

パイズリコ20120707d
パイズリコ20120707d2

気分転換にらくがく。パイズリっこです。

ん?アルティメットま〇かに見える・・・と完成後に気がつきました。
おっぱいが描きたかっただけです。です。


はい。
生きてまーす。(だらだらと)

最近、世間で流行っているナウでヤングな携帯ゲーム機、3DSを購入しました。
ゲームはハマってしまうのが恐いので自分の中で勝手に禁止していたのですが、
誘惑に負けて現在どっぷりハマっております。(たのしい)
ゲームやろうがやらまいが作業ペースは変化しないので関係なかったね!

メタルギアを終えたので、今はマリオに挑戦。
おもしろいす。もうすぐ出るカグラも楽しみ!


毎度言っているCG集ですが、7割ほど作業が終わりました。
うーむ、絵柄が統一できなかったり
立体感が出なかったりと試行錯誤してます。
sa0003
sa0002
sa0001
こんなかんじです(まだ作業途中です・・・)

出来るだけエロくなるようにがんばりまああああ


す。



■拍手変身。変心。返信。

>その基準、貫いてほしいです!
無知シチュっぽい感じもしていいですね
ありがとうございます!
やっぱり煩悩に従うべきですよね!ツインテ無知シチュ万歳!

[ 2012/07/07 22:04 ] らくがき | | コメント(-)