FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あなるパイズリらくがき 

あなるパイズリ4


あの花 からあなるのらくがきです。

いまだにタイトル言えない・・・えーと、あの日見た花の名前を君はまだ知らない・・・
あってる?

(確認せず)

あの花、おもしろいですね。
そのように製作しているのでしょうが、観ているとなんだかなつかしい香りがします。
ノケモンとか、ムシキングとか、CCレモンとか。


あと、とっても香ばしい臭いもします。

あなるとか。



きっと確信犯でしょう。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/05/20 13:13 ] らくがき | | コメント(-)

マミさんらくがき 

マミ4


アイコン用に描きました。
せっかく全身塗ったのでここで乗っけましょう。


今更まどマギ、どハマりしてます。
誰一人無駄なしぼんでいるキャラがいない、すばらしいアニメですね。
脚本のお手本のようです。
設定資料などの本やグッズがまだ充実していないので、今後の商品展開が楽しみ。

確率低いけど、ねんどろいどマミさん出てくれ!
もし出るとしたら順番から行ってたぶん4番目かな?
まどっち→ほむほむ→さやか→マミさん→きょうこ




さてさて、このブログですが
イラストは主にpixivに上げれそうもない
息抜きらくがきばっかりを乗っけていこうと思ってます。
途中で断念したエロ絵のラフとか。とかとかとか。


更新は亀ペースですが、どうぞよろしくです。

[ 2011/05/13 21:04 ] らくがき | | コメント(-)

ザカザカらくがき 

キュアメロディ ぶるま


らくがき。
不思議なカッコのキュアメロディ?
メロディというより髪型ピーチっぽい・・・んー。


スイプリおもしろいですね。
女の子アニメとしてはプリキュアはやっぱり鉄板です。

歴代シリーズの中でも一番百合要素が高い気がします。
響と奏、見れば見るほどバカップルですね。

※くだらないことでケンカして、すぐ仲直りでイチャイチャ  ※くりかえし∞


みたいな。



ちなみに自分は響派です。三拍子!


[ 2011/05/04 15:35 ] らくがき | | コメント(-)
