FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

HOTMILK2017年2月号 

■掲載して頂きました。
12月29日発売ということで、すでにご購入いただけます。

CM用
↑今回主人公の女の子

CM用001
CM用002
CM用003
↑妄想癖がある…という設定です。


日焼け跡は実は大好物な属性の一つなのですが
同人などでも中々描くことができずでした。
またどこかでも取り入れていきたいですね。

お店でお見かけした際には、ぜひともお手に取ってみてください!


■コミケの話

冬はお休みしたので、なんだかぽっかりと気持ちが抜けた気分です、
3年ほどずっと連続で参加していたせいかもしれませんね。

夏は申込みをしようと思っており、何を元ネタに描くか迷い中。
(当然、受かるかどうかまだわかりませんが)

同人を本格的にやり始めて感じているのは
「ハマっている作品」が決して「描きたい作品ではない」ことですね。
去年も一昨年も大好きになったアニメが数本あるのですが
実際にエロ漫画に起こしてみたいかと言うと…そうではなかったりします。

オリジナルを描きたい気持ちもあるのですが
さて…需要があるのかどうか、正直自信がないので
二の足を踏んでいます。

夏コミはまだ〆切まで時間があるので、
じっくりと考えて何を描くか考えたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/01/02 12:21 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

夏コミ参加します 

■夏コミ情報です。

ご無沙汰しております、
これまた久々の更新です、もはやコミケの情報だけ上げている感じになっておりますね。(; ゚∀゚)

今回はDOA5から、マリーローズの本です。
こちらでも予約が始まっております→とらのあな販売ページ

場所は【3日目 東ラ-48a エンテレケイア】です。

プリキュアから予定変更したので、スペースの場所が若干わかりにくいかもしれません…(すみません)

表紙
000表紙

マリーニップル_005
マリーニップル_006
マリーニップル_009
マリーニップル_012
マリーニップル_019
裏表紙
000裏表紙

マリーローズが巨乳化&ボテ化してしまう内容です。
普通のセッ○ス→不思議な薬でおっぱいが大きくなる→パイズリ→不思議な薬でお腹も大きくなる
といった流れです。

最後のほうでは疑似ボテになります
こんな感じで↓
マリーニップル_026 b

どうしていきなりDOAでマリーローズなのかというと
このキャラを知ったときから実はずーっと描いてみたかったキャラクターでして
ツインテでスク水っぽくてニーソ手袋でリボンでフリフリ付いてて…自分の中で色々と
ツボな部分が多すぎなキャラでした。

ただ、自分の中で引っかかっていたのは、パイズリが出来ない という理由です
同じく新キャラである、ほのか を絡ませてみようか とも考えたのですが、
本質からズレてしまいそうでしたので、思い切って巨乳化をしてしまいました。

なんで唯一の胸が無いキャラを大きくしてしまうのさ?
という声が聞こえてきそうです。
いや、それは、ほんと、ごもっともです…(ˇωˇ ;)

また、元ネタがせっかくの格闘ゲームですし、殴る蹴るなど、ハードな展開にも出来そうでしたが、
もうちょっとライトな感じを目指したかったので、終始明るい雰囲気で描いております。
流れや雰囲気は前回のヘスティア本に近い感じです。

会場にお越しの際には、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。m(_ _)m

[ 2016/08/08 03:59 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

ホットミルク10月号 

■商業誌掲載のお知らせです。

コアマガジンさんから本日9月2日発売のコミックホットミルクに
20ページ漫画を掲載させて頂きました。
「真夏の出前少女」
HM10サンプル

タイトルの通り・・・真夏の季節、スポーツルックな出前の女の子とHするお話。
暑い夏の室内、ピチピチした衣装を着た女の子とのムシムシとしたエロさを
出せたらいいな、と、描いてみた漫画です。

構想はかなり前からあったキャラクターだったのですが
(元々はスク水に割烹着という意味不明な恰好をしていました)
丁度原稿描いているときに、とあるアニメキャラを描きたかったこともありまして、
商業漫画ということも考慮に入れつつ・・・、
結果、その2つの要素を足して割ったような恰好になっています。(^ω^;)

コンビニや書店などに立ち寄った際には、ぜひぜひご一読頂ければと思います m(_ _)m


■冬コミ申込みしました。

こちらカットです。
サークルカット白黒

息抜きに色塗ってみました
サークルカットカラー

なんだかもう時期を逃してしまった感がありますが・・・
ヘスティアはダンまちアニメ放送してからずーっとずーっと本作りたいと
思っておりましたので、冬でリベンジできればと思っております



コミケに本格的に参加するようになって感じることがありまして・・・
それは申込みの時期が約半年ズレるというジレンマです。

近年のアニメ作品は3か月スパンなので
原稿を描く時期にどんな作品に自分がハマっているか見当もつきません。
なかなかジャンル選びが難しい!

ヘスティア本が前回オマケに留まったのもそんな理由でして
冬も正直、本当にヘスティア本で行くかはまだ100%ではない感じです。すみません。( ˘ω˘ ;)

デッドオアアライブ、響けユーフォニアム、ヴァルキリードライブ・・・などなど
同人誌作ってみたい題材が多く、まだまだ悩ましいところです。
[ 2015/09/02 11:58 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

コミケ参加します、のぞにこ本とヘスティア本 

■夏コミ

またまたコミケに参加しますので、当日の配布物のおしらせです。
一通りの作業が終わったので、ブログに書くことができます(^ω^;)

場所は3日目のソ-10b

□今回はラブライブ本です、
レズプレイっぽい3P のようなシチュエーション、
希とにこの間に、自分が混ざるようなイメージで描いてみました。
内容はセックスシーンが多め、Wフェラ、レズキス、パイズリなどがあります。

会場に来られないかたでも、とらのあなさんで通販等をご利用頂ければと思います。ぜひ!
とらのあな販売ページ→http://http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/24/040030332420.html

のぞにこ丼 500円 表紙
000.jpg

本文サンプル
001
002
003
004



□また、今回は会場限定ですが、
『のぞにこ丼』を一冊お買い上げのごとに
ダンまちのヘスティアのオマケ本を差し上げます。

ひもずり 表紙
ひもずり サンプル_001

本文サンプル
ひもずり サンプル_002

漫画部分は表紙合わせて7ページです
ひもずり全ページサンプル

こちらの内容は全部パイズリ。
彼女のパイズリはずーっと描きたくて・・・w

こちらはあくまで会場のみの配布となっており、
部数が若干少なめです。



ご興味あるかた、当日はぜひぜひ
よろしくお願いいたします!(´∀`人)


[ 2015/08/11 11:27 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)

ポチャコアソビ 通販受付開始しました! 

冬コミの新刊、各書店さんにて予約受付開始しました(´∀`人)

サンプル000
とらのあなさん→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/44/040030274463.html
メロンブックスさん→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=117364

ご興味あるかた、ぜひぜひご利用ください!

書店さんを通して、できるだけたくさんの
方々のお手に取って頂ければいいなあ・・と勝手に夢みております・・!( ˘ω˘ )

[ 2015/01/07 02:57 ] 近況 | | (人´∀`)コメント(0)
