FC2ブログ










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

冬コミ情報です。 

■ヘスティア本

こちらではご報告が遅くなりましたが、冬コミも無事受かることができました。
場所は【エンテレケイア 3日目の東ヌ-16a】です。

今回の新刊はヘスティア本。
こちらサンプルです↓
000表紙

ヒモ神さまとあなた_005
ヒモ神さまとあなた_006
ヒモ神さまとあなた_008
ヒモ神さまとあなた_009

000裏表紙

今回は前回夏コミ会場で配布したオマケ本をちょこっと修正して
再録をしておりますので、結果的に内容はパイ●リが多めです。
また、今回は↓ジョロロロロと中にアレを出されてお腹がボテってしまう
ちょっとマニアックなプレイなども入れてみました。

こんな感じ
sanple.jpg

ご興味あるかた、ぜひともスペースまで
お越し頂ければとい思います。(^ω^)

今回のコミケは18禁ヘスティア本作るサークルさんはどのぐらいいるんでしょうかね…
もしかしたら自分だけかもしれない…ちょっと複雑な気持ちです(ˇωˇ ;)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/12/28 17:21 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

らくがきとお知らせ その他お蔵入りらくがき(記事が長いです) 

こちらではお久しぶりです。
またまた更新滞りました・・・
最近はめっぽうtwtter便利に感じてしまいますね。(ˇωˇ;)


■まずはお知らせから・・・

今月発売しているHOTMILK5月号(4月2日発売)に掲載をさせて頂きました。
sample.jpg

焼きもち焼きの女の子のお話です。
またもや試行錯誤して描きました(ˇωˇ;)
毎度毎度、編集さんにアドバイス頂きながら作品描かせて頂くことはホント刺激になります。
少しづつ作品レベルを上げることができればいいな・・・と思ってます。
よろしければぜひ!

また、前回の作品も再度、月刊メガストア(パソコン誌のほう)に載せて頂きました。
ミカコb
内容は以前HOTMILKに載せて頂いたものと変わりありません。
印刷がキレイなのと、本のサイズが大きいので迫力ありますはい!



■彗星のごとく現れたキャラ

ダンまちの紐神さまこと、ヘスティアのパイズリです。

陰毛ナシ
ヘスティア001
ヘスティア002
ヘスティア003
ヘスティア004

陰毛アリ
ヘスティア005
ヘスティア006
ヘスティア007
ヘスティア008

残像ナシ口開け
ヘスティア009
ヘスティア010

色々な方々が描かれていますよね・・・!
過去pixivやtwtterでここまで大ブレイクしたキャラクターもいないような気がします。
そして自分もハマった一人でして・・・
劇中の動き一つ一つが可愛くてエロくて、素晴らしいです。

今年の夏コミはヘスティア本で溢れそうですねウヘヘヘ


■お蔵入り画像

さてこちらは、さすがにもう発表の機会が無くなったお蔵入り画像です。
HDDに眠らせておくのも勿体ないので乗っけてしまおうと思います。

□立ち絵

施設に連れてこられる
ボツ立ち絵001

チンコを見せられる
ボツ立ち絵002

様子を伺う
ボツ立ち絵003

恥ずかしがる
ボツ立ち絵004

受け入れる
ボツ立ち絵005

調教に怯える
ボツ立ち絵006


□チン○スすりつけ

チンコに怯える
ボツ中身001

何をされるか言われる
ボツ中身002

皮を剥く
ボツ中身003

怯える
ボツ中身004

塗られる
ボツ中身005
ボツ中身006
ボツ中身007
ボツ中身008

自分が家畜だと自覚する
ボツ中身009
ボツ中身010
ボツ中身011
ボツ中身012

泣きだす
ボツ中身013
ボツ中身014

乳を搾られる
ボツ中身015
ボツ中身016
ボツ中身017

母乳が出ることに驚く
ボツ中身018

顔にも擦り付けられる
ボツ中身019

グッとこらえる
ボツ中身020
ボツ中身021
ボツ中身022

1枚目終了
ボツ中身023

ここで力尽きました・・・

乳牛として生まれた人間と牛のハーフの女の子が
母乳を出すために男性との交尾で産気づかせて、
(あくまで明るい雰囲気で)調教される・・・
というようなお話でした。

かなり尻切れトンボですみません・・・(ˇωˇ;)


長い記事になりました・・・
また何かありましたら、更新したいと思います。

[ 2015/04/13 02:18 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(0)

らくがきとおしらせ 

■漫画掲載していただきました

ワニマガジンさまの8日発売の快楽天XTCvol.3に漫画を掲載させていただきました

こちらサンプルです↓
快楽天XTC サンプル

魅力あふれる作家様ばかりで大変シコリティ抜群の雑誌ですはい!

で、自分は、いろいろとポカして右往左往して
いろんな方々にご迷惑かけまくって描きました。
勉強不足と認識の甘さを身に染みております(・ω・;)

掲載すごくうれしいです!
よろしければご一読していただけばと思います!


■ラブライブ2期

kokuchi 001b
kokuchi 002b

twitterでUPしました、のんたんです。
気がついたらラブライブが大好きになっている今日この頃です。
ライブとかラジオとかも面白すぎで!
まさか自分が声優さんやアイドルにハマるなんて思いもしませんでしたホント。

アイカツもますます盛り上がってて
アイドルモノから目が離せませんね!

ほのかずり
↑ちなみに自分はノーブランドガールズが一番好きな衣装です ずりずり


[ 2014/04/09 10:56 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

冬コミおつかれさまでした! 

■冬コミの話

年末年始をすっかり飛び越えてしまいましたが(・ω・;)

そんなわけで冬コミ参加されたかた、おつかれさまでした!
(若干自分自身に言っている感もありますが)

当日は予想以上の方々に足をお運び頂いて、
差し入れとか、激励のおことばとかも頂いて、
ありがたく、うれしく、そして申し訳ない気持ちが、ごちゃまぜに渦巻いておりました。
光栄なことに、会場でも、メール等でも再販や通販のご質問を沢山頂いたのですが、
自分の中で妥協しまくった点が多過ぎた本なので・・・再販は考えてなくて・・・
ご質問いただいた方々には本当にすみません・・・!

次はもっと部数刷っても胸はれるような本で望みたいと思います!


で、この年末年始の自分ですが、実はここ数年で一番の体調不良で
ぐったりしながらゲンコー描いておりました。
冬コミ付近から身体がおかしくなったのですが、今はようやく元気になりました。
心機一転、今年こそは、なにか新しいことに取り組めたらいいなと
思っております(と、毎年言ってるダメ人間)


■キララらくがき

てなわけで
未完成のらくがきをば・・・

キララ らくがき01
キララ らくがき02

完全に途中で投げてます・・・!
パイズリしてません・・・すみません!
表情とおっぱいの形が上手くいかず(というか全部)苦戦してます。ぐぬぬ・・・
そんなわけでつづきはたぶん描きません(・ω・;)


おっぱいで、野心家で、ひねくれてて、二面性あって、
はつらつとしてて、アイドルで、パイスラで、衣装が奇抜で・・・etc

ここまで自分にドストライクなキャラも久しぶり。
なんというか、ミーアをどうしても連想させますね!(細かい点では違いますが)
本編も、ガンダムいまいち疎い自分でも見ていて楽しくてしょうがない!


そんなこんなで、今年もどうかどうか、
見捨てないでくだs・・よろしくおねがいします!m(_ _)m


■コメ返しさせていただきます(´∀`人)ありがたああああい!

> pixivでフォローさせていただいております。
> 飛鳥のネクタイパイズリ絵を一目見てちるまくろさんのファンになりました!(^o^)
> 最近更新が無かったので心配していましたが、無事作品が完成したんですね。おめでとうございます!
> コミケは戦場になると思いますが、今年は一層寒くなるので体調を崩さないように、無事に帰ってきてくださいね!
> p.s
> しばらくカグラのパイズリは、書く予定はありませんか?
> ちるまくろさんの、ご都合で良いので雪泉のパイズリをイラリクしたいです。

ありがとうございます(´∀`人)更新はその、CG集が完成しなくて後ろめたくてゴニョゴニョ…
コミケは見事に体調崩しました!w もう回復しましたが!無事に生きてます!お気使いありがとうございます!
カグラは・・・その、申し上げにくいことに・・・vita版やってないのです!というかvitaもってないのです!
しかし3DSで2が発表されましたね!またそのときにプレイしたら描くかもです!すみません!

[ 2014/01/13 21:24 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(2)

ヤマト真琴ずり 差分 

■そんなわけで、差分作ってみました。

文字アリ
001 moji
002 moji
003 moji
004 moji
005 moji
006 moji


文字ナシ
001.png
002.png
003.png
004.png
005.png
006.png


差分作りをするたびに思うことですが
そろそろ新しいパソコンが欲しい時期になってます(カラー描くとすっごい重い)

自分のやり方だと、とにかく別名ファイル保存をしまくるので
ひたすら保存待ちで数時間を使ってしまうという・・・

カラー漫画を描くときも重くて重くて(・ω・;)

今のマシンをパワーアップするか
思い切って全部新調してしまうか

悩みどころです。


■アニメの話

今期深夜アニメも定着してきた頃ですね。
自分は熱心に追いかけているものは継続のマジェプリぐらいで、
他はリアルタイムで見れるものを部分的に補いながら視聴している感じです。

というのも最近はラブライブにハマっております(今更)

リアルタイム放送は
実は熱心には追っておらず、
本格的に大好きになったのは放送が終わってから。

今は、観れば観るほど関心、感動、尊敬するばかりで!
西田亜沙子大先生のナチュラルに近い絵柄とかも素敵すぎて!


数日に一回、最終回の流れを視聴し
泣かなければいけない体になっています。


ほのかちゃん主人公真っ直ぐかわいい
ことりちゃんほわわん秘密かわいい
うみちゃんシッカリ者恥ずかしがり屋かわいい
まきちゃん歌ウマツンツンデレかわいい
りんちゃんネコマラカスニャーかわいい
はなよちゃん小さい声アイドル大好きそっち!?かわいい
おっぱい先輩わしわしかわいい
えりち180度性格変身かわいい
にこ先輩痛々しい


二期が決定したということで、またあのメンバーに会えるのが楽しみです。


※追記

画像アップロードしようとして気がついたのですが
ファイル上限が500KB→2Mに上がってる!? Σ(・ω・;)いつのまに!?

そんなわけで、途中までブログjpg用に編集していた画像をpngに変更しました。ちょっとキレイ!
こんなことなら最初から大きいサイズでやればよかった・・・
では次回更新からは大きいサイズで!


[ 2013/08/08 02:10 ] らくがき | | (人´∀`)コメント(1)
